Irregular meter

 

 

 

 今日11月27日は、ブルース・リーとジミ・ヘンドリックスが生まれた日

沢山の人に影響を与えた凄い人達

 

そういえばぴえるの曲に、ブルース・リーの言葉に感動して、作った曲があるよね。

それぐらい好きな人達だ。



 名言?といえば、色々な人が 

「人生は先を見ると長いと感じるが振り返ると短いと感じる」なんて事を言うようですが

・・・・なるほど・・・・・

 

生きている毎日を守りに入り、殻にこもって安全に暮らすなんて、自分には向いていない。

どうせコロンと天国(ぴえるは地獄w)に召されていくのなら

精一杯 生きてみたいと、凄い人達をみると思う。

そして安らかな眠りにつく訳だね。コロン キュー (>Д<)

生きているうちが花。

 



 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    杏子 (日曜日, 29 11月 2015 09:54)

    ブルース・リーといえば、『Don’t think, feel 考えるな、感じろ』の名言が好きですねぇ(*゚ー゚*)
    もう、30歳過ぎてから毎日が早くて、ここずっと人生の先が長いと感じたことがあまりないのですが、明日があるからいいや!みたいな日々は送りたくないなって思いますね。
    一日一日が貴重で大事に生きてたいし、こうしたい!と思ったら先延ばしにせず今やる、やれる範囲で!という感じですねぇ。出来ればピンコロな人生がいいと思うけど、
    ぴえるさんの言うように生きてるうちが花だし、人生なんていつぽっこり逝くかわからないし、
    ぬるま湯につかってふやけてるしまうなら、今でしょ!(by林修先生)だと思いますね♪
    あぁぁぁ…やばい…長文になってもうた、ぴえる様に怒られるぅ…逃げろ~~(((((((((((((っ゚ロ゚)っ
    ピンコロ地蔵にお参りしてこよっと(*^▽^*)

  • #2

    ぴえる (日曜日, 29 11月 2015 13:25)

    おぉぉーーーーこりゃまた 記事よりも長いコメント!!
    ありがとうございます(^o^)丿
    で??
    ピンコロ・・・・・・??
    なんざんしょ? ピンコロ地蔵・・・・怪しい・・・(ーー;)
    チン〇ロ・・・・・・・ビンビン・・・・・・・・?
    大事な所が大きくなるように、願掛けする地蔵?・・・な訳ないか(笑)スマン^^;

  • #3

    杏子 (水曜日, 02 12月 2015 09:03)

    おぉーーーーーーい!エッチな言葉じゃなかとね。σ( ̄∇ ̄;)
    「ぴんぴんころり」という全国的に有名な言葉ご存知ないですか?
    その言葉から「ぴんころ地蔵」というのが長野県にあります。これも結構知名度あります。
    ググルと色々情報載ってますよ♪
    残念ながらぴえるさんの好きな下ネタではないんですよ(*≧m≦*)

  • #4

    ぴえる (水曜日, 02 12月 2015 09:59)

    えぇぇぇーーーーー?違うんですか?
    てっきり・・・・(笑)
    「ぴんぴんころり」初めて聞いたよ!そんなに有名なんだ?
    ピンコロ地蔵に貧乏神神社と変わった神様が奉られる事が多いのですね(°∀°)b