もうすぐ正月そのまえにクリスマス ジュル その前の誕生日は皆にお祝いしていただきあんなのやこんなのが ジュル  (Kung Fu Panda 2)



 おはようございます。

今日は カンフー・パンダ2の曲をピアノガイズがカバーしているのかな?


そういえば、カンフー・パンダは1を楽しく観て満足してしまって、2を観るのを忘れてたよ(笑)


暇をみて、観ようと思う。

観たい映画、たまったなぁ~


お正月にでも、まとめてみようかな? ^m^




Kung Fu Panda 2 / Kung Fu Piano: Cello Ascends - ThePianoGuys




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    杏子 (日曜日, 29 11月 2015 09:24)

    おはようございます♪
    カンフーパンダ初めて観ました。予告編?なんでしょうか?
    映画観るのは私も好きなんですが、戦い系は苦手だけど、これは動物達の動きが可愛くて
    面白そうだし見入ってしましました(*'▽'*)
    ピアノガイズがカバーしてるんですかぁ~♪
    てことは、ぴえるさんの曲もいずれ映画挿入歌になる日が近し♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

  • #2

    ぴえる (日曜日, 29 11月 2015 13:14)

    杏子さん こんにちは^^
    この映像は、予告編とは違うようですね。
    明細は分かりませんが、曲のカバーに映画の映像を使ったようですね。
    ぴえるの曲も映画で使っていただけると、この上ない喜びっす!
    しかし、カンフーパンダじゃないですけど、まだまだ修行の日々です(笑)
    (印税が!ザクザク ジュルジュル w)