悩み多き年頃

 

 

 ぴえるのオリジナル楽曲、「BMO」「Gaorians」 「Zaigodo」の3曲をSoundCloud にあげた。

今、自分が一番、欲している音に調節した。

 

数日前まで、曲を良い音で、皆様に迷惑のかからぬよう、難聴にならないようにとか

考えていたけど・・・・だめだ!!

いい人になれない、もともと悪人だし

 

という事で、音は割れているは、刺激的だわと、よいとこなしだけれど

本人はいたって気に入っている。

 

納得しない音を、納得するところまで調節する作業を、ここ一年ぐらいやっている。

まだまだ未熟だし、使ってるソフトもお金かかってないしと

本腰でやっている人には、怒られそうな状態ですが

 

ま!その内と言うことで(笑)

 

とりあえず、現時点では、にこにこです グエグエグエグエ Ψ(^〇^)Ψ

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    杏子 (水曜日, 25 11月 2015 19:55)

    ぴえるさんの調節した曲、you tubeでも聴いても同じですか?
    悪人(▼_▼メ)のぴえるさんには、悪人専用サイト(▼_▼メ)でコメント申し上げます(メ▼皿▼)/ウヘヘヘ

  • #2

    ぴえる (水曜日, 25 11月 2015 20:21)

    悪人の杏子さん こんばんは (メ▼皿▼)/
    悪人専用サイト???・・・・・ここですけど(笑)

    このページの上の方にホームページナビがあるのですが
    その中のOriginal musicをクリックすると、曲があります。
    上から3曲が、今回 SoundCloudに上げた曲です。
    すぐ下にYouTubeに上げた 「BMO」もあるので、比べるとわかると思います。

    悪人仲間のぴえるに、こっそり感想など教えてね (▼_▼メ)