素敵な曲を創ろう  (ヘイリー・ラインハルト)



 aiya----------本当に他意はないのだよ(笑)


むかしむかし、よく演奏していた「Can't Help Falling in Love With You」

邦題が「好きにならずにいられない」を 久々聴こうと思ったら・・・・・・


・・・Gumの宣伝だったよ!

しまった術中にはまったぜ!

真剣に見ちまった(笑)


歌っているのは、アメリカ生まれのヘイリー・ラインハルト (25歳)

いい感じだよ (^^♪





Extra Gum: The Story of Sarah & Juan




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    杏子 (火曜日, 24 11月 2015 10:34)

    Can't Help Falling in Love With Youしみじみ良い曲ですね~♪
    歌う人が違うとちょっと違うニュアンスで聴こえるけど、これもまたいいですね♪
    本家は本家で大人な雰囲気だし。
    どちらもロマンティック~で良いわぁ~♪
    そういえば、総入れ歯…最近ロマンティック~なことないなぁ(゚-゚;)
    あ…忘れたかも(^o^;)

  • #2

    ぴえる (火曜日, 24 11月 2015 12:16)

    杏子さん 良い曲ですよね!  総入れ葉・・・・ククククw
    ロマンチックな事があっても、気がつかない事が多いこの頃
    心と体の健康の為に、ロマンチックな事をたくさんしましょう!!
    検索したら、「現実の平凡さ・冷たさを離れ、甘美で、空想的・情緒的または情熱的であるさま。浪漫的」とありました。
    素敵な音楽に、情熱的な鯉にと楽しんで下さい! 
    人生を豊かに暮らしましょう Ψ(^〇^)Ψ