多重録音という言葉は  (Mike Oldfield)




今日は、いつも言っていますが、ぴえるが一番尊敬するミュージシャンの

マイク・オールドフィールド

(Mike Oldfield, 1953年5月15日生まれでただ今62歳ぐらいかな?)


間違っても・・・・アマチュアの人ではないですよぉぉーー(笑)


いつ頃の映像かな?・・・・けっこう古い

貴重な映像が残っているものですね!


まーこんな人がいるので、後々 ThePianoGuys や Pentatonix の映像につながるんでしょうねぇ~


悪魔で、世界的に有名なミュージシャンですからね!(^_^;)



Mike Oldfield - William Tell Overture




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    杏子 (火曜日, 24 11月 2015 10:22)

    おはようござりまするo(⌒0⌒)o
    一人楽団のような方ですねぇ♪ギターの指使い…こんなふうに弾けたらなぁ~弾きたいわぁ♪
    と妄想しながら観てました(*^-^)
    色々出来るぴえるさんならこんなふうに出来そうですよね。というかもうやってますかね。
    聴かせてケロ~ ♪ヾ(´▽`*)ゝ

  • #2

    ぴえる (火曜日, 24 11月 2015 11:57)

    杏子さん おはようございます^^
    そうなんです、若い頃は、色々な楽器が弾けて、曲が作れると楽しいだろうなぁ~と思っていましたが、
    今、そんな感じで曲を作ってますね(^o^)丿
    最近、ケロの破壊力が半端ないぴえるは、ケロって言われると、全て言う事を聞いてしまいそうです!
    ケロ・・・・恐るべし!!(ーー;)