ピアノ初心者は今日も逝く  (ThePianoGuys)



 あいやぁぁぁーーーーー!!

これぐらいピアノが弾けたら、楽しいライブができそうだよ。

これくらいイケメンだと楽しいライブが・・・・・・・・ヘヘヘヘ

どうよ!どうよ!w



さぁさぁ・・・ないものねだりはしないで、今日もこつこつとドレミの練習 ( ´艸`)




Pirates of the Caribbean Piano Solo by ThePianoGuys - YouTube




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    杏子 (月曜日, 23 11月 2015 19:30)

    イケメン?かどうかは別として、こんなに素晴らしく演奏されてると
    うぉ~!!w( ̄▽ ̄;)w と、観ちゃいますね♪
    ぴえるさんはぴえるさんらしい演奏されるんだと期待してます((o(^∇^)o))
    練習がんばってくださいね~!!私もがんばるぞぉ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

  • #2

    ぴえる (月曜日, 23 11月 2015 21:21)

    杏子さん こんばんは^^
    凄い人を観て、やる気アップで!
    先は超技巧派プレイヤーを目指して、ドレミを一緒に頑張りましょう!!!
    ネェーーーー ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ