山は素敵さ  (モルモンタバナクル合唱団)

 

 

 昨日、レディー・ガガバージョンのClimb Ev'ry Mountainを聴いたら

大げさな方も聴きたくなった。

映画ではトラップ一家が、亡命する為に徒歩で山を越えて、スイスへと向かう場面で

感動的に流れるんだよね!

 

それにしても・・・色々な顔があるもんだ(笑)

それぞれの人に、それぞれの人生があるのだな・・・・

と、しみじみ思いながら観ている(爆)

 

音楽は素敵さ!



 

Climb Every Mountain - Mormon Tabernacle Choir

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    杏子 (土曜日, 21 11月 2015 17:24)

    映像もキレイだしコーラスも美しいし、うっとりしちゃいました~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
    私は高校の授業で観てジーンときて涙した記憶があるまする。・゚・(ノε`)・゚・。
    色々な顔といえば、世の中色々な人がいるから多種多様で面白いのかもですねん♪
    ただ最近の世知辛い世の中を考えると、せめて世の中が、まずは自分の半径3m以内にいる人を大切にすることのできる人達が沢山いれば、争いや諍いも起きず助け合って仲良くいられるのかな~と…思うのですが…。なんて硬いこと言ってしもたハハハ(* ̄∇ ̄*)

  • #2

    ぴえる (土曜日, 21 11月 2015 20:21)

    杏子さん こんばんは^^
    そうですね。
    とても素敵な気持ち!
    ぴえるも頑張って、周りの人と笑って話せるように頑張りたい!
    いや・・・頑張り過ぎて、皆がひかない程度に、頑張りたい・・・です(訳わからんくなってきたw)