山を登る  (Lady Gaga)

 

 

 

 今日はレディー・ガガ(29歳)による、サウンド・オブ・ミュージックのメドレー

 

特に、最後に歌われる、ぴえるが大好きなClimb Ev'ry Mountainは圧巻!!

知っていたけど、ガガの歌の上手さを再確認したよ。

いつもはパフォーマンスばかりが、取り沙汰されるけどね。

 

山は登らないと見えない景色がある

人生の困難も、のり越えれば見える景色があると、この歌を聴くと思う。

 

 

 

Lady Gaga - The Sound of Music Tribute at Oscars 2015 87th Academy Awards Full HD Video (HQ)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    杏子 (木曜日, 19 11月 2015 19:23)

    うぉ~!!Climb Ev'ry Mountain!!
    山は登らないと見えない景色がある…ホントにその通りですね。その時その時で経験して見えたもの見なければいけないことが人生には多々あって、それを受け入れて強くなってく…和訳も手伝って、私なりの解釈で聴いてみました♪素敵な歌じゃの~☆
    いつもの派手なコスチューム&メイクじゃないのでガガ様と言われないと気がつかなかったですね~。歌はさすがですね~巧い!!

  • #2

    ぴえる (木曜日, 19 11月 2015 19:59)

    杏子さん こんばんは^^
    The Sound of Music の曲は、映画音楽好きなぴえるが、初めて好きになった映画音楽なんですよ。
    その中でもClimb Ev'ry Mountainが、一番好きなんです。
    山はよいですよね!
    生きている中で、山の頂上での景色と、周りに何もない海の真ん中で、360度眺める景色は、地球を感じられて、自分が何処に住んでいるか確認する、貴重な体験ができる場所だと思います。
    それにしてもプロは違いますね!歌といい表情といい、魅力的です。