ほぉ~

 

 

 

キスの知られざる効果

 

 

他意はない・・・・・・・・載せてみただけだよ。 ペコペコ( ゜∋゜)


心臓病にも効くんだよ!!凄いね!

みなさんも大好きな人と愛情いっぱいの(^з^)-☆Chu!! してますか?


「いらんお世話だ!!」・・・・そりゃそうですわw(^ ^;)

 

 



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    杏子 (水曜日, 18 11月 2015 17:36)

    ((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
    (*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪
    ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
    ぴえるさんはどれ派?
    ドーパミン&アドレナリン沢山分泌したいですねミンナニ★・・・\(^・^*)(*^・^)/・・・★ナゲキッス

  • #2

    ぴえる (水曜日, 18 11月 2015 19:33)

    杏子さん こんばんは^^
    生まれてこの方、キスなどと言う素敵な行為はないので・・・
    始めは、(*^-^)(ε^*)チュ からですかねぇ~(笑)

    杏子さんの投げキッスで、みんな元気になったと思います。
    勿論、ぴえるはチョォォーーーーー元気になりました、感謝です( ̄∇ ̄+)