ありとあらゆる音楽が頭に蓄積されて・・・  (Rush )

 

 

 もぉぉーーーー久しぶりに、ラッシュのライブを観ている。

「Force Ten」はラッシュの中でも、一番好きなんだよねぇ~

 

当時、よくベースラインをコピーしていたよ。

 

そうそう・・・・・ライブを観るたびにおもうのだけど・・・

ナゼ ベースのゲディ・リーの後ろで、洗濯物が、洗濯機の中でまわっているのか??ww

 

・・・・・・・・??

 

 

ライブは汗かくしなぁ~!・・・と勝手に解釈していたけれど・・・解せない(ーー;)

 

検索したら、それらしい理由が書かれていたけど・・・・

みんなはどう思う??(笑)

 

 

 

Rush R30 - Force Ten

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    杏子 (火曜日, 17 11月 2015 19:23)

    ジョンレノン?…じゃないですね…すみません少し似てるとすぐ反応してしまう性分でして r( ̄_ ̄;)
    ぴえるさんが演奏しそうなRockですね♪
    え~と、どこに洗濯機があったのかわからなんだ...ヽ( ´_つ`)ノ ?
    乾燥機付かな…じゃないと洗ってもすぐ着れないに!

  • #2

    ぴえる (水曜日, 18 11月 2015 10:17)

    杏子さん おはようございます^^
    ベースのゲディ・リーは最近オシャレになって、おお!イイジャンと思っていたら、ジョンレノンに似ていたんですね!なるほど!
    昔は特徴的な声と容姿で、悪い魔女のお婆さんみたいでしたよ(笑)

    問題の洗濯機は3分5秒ぐらいに、映されていますね。
    全体の様子では、白いのがそうです。
    他のライブでは大きなチキングリルが置かれて、チキンが焼かれていたようですよ!
    お腹すきますしね(笑)
    洗濯機の中のバンドTシャツなどを、お客さんに配ったとか?配らないとか?w
    なので、乾燥機付全自動なんでしょうねぇ~( ´艸`)