誰からも愛される素敵な男性が歌わないとすとーかー呼ばわりされる可能性あり?  (Sting)




 今日は、久々にスティングを聞く

さあ みんなで一緒に歌おう!!


Every Breath You Takeは 

ポリスのアルバム、シンクロニシティーに入っているぞ!

(そりゃーみんなも知っていますよねぇ~ 

いらんお世話でしたね、こりゃまたどうもどうも・・テンテンツクツクテンツクツン♪ www)


64歳ですか?

年くってもカッコいいよ!!


そういえば、ぴえるが大好きな映画「デューン/砂の惑星」でフェイド・ラウ役を演じてたけど、はまっていたなぁ~


結構、たくさんの映画に出ているよね、スティング

いつまでもお元気で!




Sting - Every Breath You Take (HQ)





コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    杏子 (月曜日, 16 11月 2015 20:28)

    警察? いやいや、ポリスですね ニャハハ(*^▽^*)
    また懐かしい曲を♪ 大好きでしたのこの曲♪洋楽の中でもめっちゃ聴いてましたね!
    Every Breath You Takeはキュンキュンな曲ですし、スティングの声がまた清清しくて最高ですものねぇ。
    64歳ですか…カッコ良い~ヾ(≧∇≦)ノ" こんな風に素敵に年取りたいものですわぁ。

  • #2

    ぴえる (火曜日, 17 11月 2015 09:35)

    杏子さん おはようございます^^
    本当に、こんな風に年を取りたいものです。
    素敵な曲を作るし、歌も上手いし、その上カッコイイときたもんだ!(^_^;)
    足元にも及びませんが、諦めずに頑張ろうと心に決める〇才なぴえるでした(笑)