血流の流れが阻害され地脈が濁り悪しきものの陰が蠢き破滅への道筋を示す時 ・・・・・・・・・・・テガツメタイ・・・w   (Отава Ё )




 おはようございます 日曜です。


そんなのどかな日曜に、ロシアのバンド


ぴえるの曲もそうですが、ロシアってなぜか、ちょっと暗い(笑)


寒いからかな?

って、薄着だねぇ~

我慢強いねぇ~ w




Отава Ё - Про Ивана Groove (русское готическое R'N'B)



コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    杏子 (月曜日, 16 11月 2015 20:13)

    民族音楽の匂いのする音楽ですね♪
    暗い?といえば暗いのかな?映像観ながら聴いてるからなのか踊りが陽気なので
    ハイジがいそうな北欧な感じもしますね。
    薄着と言えば ぴえるさんも負けてないっしょ(⌒▽⌒)アハハ!

  • #2

    ぴえる (火曜日, 17 11月 2015 09:20)

    杏子さん おはようございます^^
    最近 暖かな日が続いていますね。
    勿論 ぴえるはTシャツ一枚で過ごしています。
    ・・・って、毎回言っていますが、クマのプーさんではないので、下はぺろ~んって事はなく、ズボン履いていますよぉ~(笑)

  • #3

    杏子 (火曜日, 17 11月 2015 10:11)

    今まで生きてきて気がつかなかった…クマのプーさん履いてないやん(゚口゚;
    ぴえるさんも衣装が黒づくめで履いてるのか履いてないのかわからんかった…気にして見てなかったけど、履いてないカモ…щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
    今度よく見てみます(/ω゚\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪

  • #4

    ぴえる (火曜日, 17 11月 2015 10:31)

    杏子さん (ж>▽<) イヤーーーン ♪♪  (大笑)