新たな野望はいつも静かに進行する  (Kebu)

 

 まったりな土曜日に

ヤン・ハマーのCrockett's Theme・・・本人か??

あの有名なキーボード奏者の??・・・・・

 

ゆるすぎる・・・(笑)


ぜってー本人じゃねーぜ!顔違いすぎる年若すぎる(笑)


調べたら、Kebuって人らしい

 

演奏は凄い!

ぴえるもこんな感じでライブするんだぁ~ ( ̄∇ ̄+)

(ウフフ 内緒でねwww)

 

でも

箸より重たいものは持てないので、運んでいけないよ!!

無理かぁ?・・・・w

 

 

Jan Hammer - Crockett's Theme (live by Kebu @ Dynamo)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    杏子 (土曜日, 14 11月 2015 10:16)

    わぁ~!キーボードがいっぱい!キーボードに囲まれて演奏楽しそう♪
    キーボードは沢山の楽器音を奏でてくれるから音楽のジャンルも幅広なのがいいですねぇ♪
    鉄槍のような箸を使ってる怪力ぴえるさんのLive楽しみだわぁ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

  • #2

    ぴえる (土曜日, 14 11月 2015 12:29)

    杏子さん こんにちは^^
    そうなんですよぉ~
    機械に囲まれて、その機械を操るって、男のロマンです(笑)
    え??何を言います! ぴえるは華奢ですよカシャ!
    昨日は杏子さんの怪力を実感した我が家でした(大笑)ご馳走様(; ^ω^)