:*:・( ̄∀ ̄)・:*:  (Katy Perry)

 

 

今日は、先日に続き ケイティ・ペリーのライブ

曲は、Unconditionally 


観れるうちに観ておこう。そうしよう!

(高画質設定にして、大きな画面で観る事を勧めるよ)

 

 

 

 

Katy Perry - Unconditionally (Live at The Prismatic World Tour)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    杏子 (土曜日, 14 11月 2015 10:30)

    Live中にプロポーズ?KISS…いいなぁ!こういう人前でも自然体でいられる感じ☆
    日本ではコソっとしかできない感情を表立って見せないおくゆかしさ的な文化?だからなぁ(;´ω`)
    ちょっと気になってしまったのが、黒子さん達が蝶を旗振るように手動で飛ばして?いたのがアナログな感じで良かったですね個人的に☆

  • #2

    ぴえる (土曜日, 14 11月 2015 12:48)

    杏子「さん そうですね。
    愛の形も、時代と共に変わってきているので、良いと思うことは定着していくのかな?
    保守的な日本も、愛に真剣な同性愛の方々から変わっていくんでしょうねぇ~(^з^)-☆Chu!!

    それにしても、3D映像まで駆使したライブで黒子はびっくりしました(笑)
    あ・・・・・・縄跳びもね(大笑)