日曜もまったりw  (EVGENIA LAGUNA)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    杏子 (日曜日, 08 11月 2015 19:04)

    え?宇宙人が歌っていた歌を歌ってるんですね?
    …って、私も何言ってるのかわからんくなってきた。
    オクターブ?の美声が素晴らしいですね♪

  • #2

    ぴえる (日曜日, 08 11月 2015 20:58)

    杏子さん こんばんは^^
    すみません、頭に血液がいかず、意味不明な事を言っているこの頃です(^_^;)

    SF映画の中で、宇宙人の歌姫が、コンサートホールで歌うシーンがあるのですが、
    それを再現しているようです。
    映画の方の歌は、サンプリングという技術を使っているのですが、生身の人間が歌えるとは
    ビックリしました。
    映画は、ブルース・ウィリス主演で、ぴえるの大好きなミラ・ジョヴォヴィッチがヒロイン役で出ているんです( ̄∇ ̄+)キラーーン
    面白いですよ!

  • #3

    しのぶ (日曜日, 08 11月 2015 20:58)

    ディーバ様の曲ですね!
    青いテロテロのイカみたいなフォルムでしたね~
    唄っていた本人も80%位しか再現出来ないって話題になりましたよね!
    凄いなぁ~((((;゜Д゜)))

    フィフスエレメント久し振りに見直したいですね♪

  • #4

    ぴえる (日曜日, 08 11月 2015 21:19)

    しのぶさん こんばんは^^
    さすが しのぶさん!!
    ディーバの名前まで知っているとは・・・おそるべし!
    そうそう、イカのテロテロね(笑)
    曲聴いたら観たくなりますよね。
    勿論 何回も観ているのですが、またアマゾンビデオで借りて観ようかな(゜o゜)