シャカシャカ  (Jessie J and Queen)


 そろそろ そこいらで雪がという言葉を聞くようになってきた。

そろそろ、冬用タイヤにはきかえなければ・・・・


と言う事で


うーーーん よくあるよね! という動画です。

ついつい歌っちゃう現象は、無意識に始まり、ふと、我に返りちょっと恥ずかしくなるという。

この手のリズムが始まれば、歌わねばなるまいて!! (なるまいてw)


We will, we will rock you






動画は 2012年ロンドンオリンピックの閉会式の様子から

クイーンとジェシー J による、"ウィ・ウィル・ロック・ユー"かな?

ぴえるは、リアルタイムで観ていないので、なんとも言えませんが・・・(^_^;)




Jessie J and Queen London 2012 Performance





コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    杏子 (木曜日, 05 11月 2015 18:06)

    シャカシャカ動画☆陽気でウケル~!!ぴえるさんが映してUPしたんだと思っちゃいました(笑)
    タイヤもだけどワイパーも冬用にせねばなるまいて(´ー`)σそれから歌わねばなるまいて♪
    ロンドンオリンピックの閉会式でQueenのwe will rock youで盛り上がったんですね♪
    興奮冷めやらない時にぴったりの歌ですね♪ 映像観てるだけで興奮しちゃう☆

  • #2

    ぴえる (木曜日, 05 11月 2015 19:49)

    杏子さん こんばんは^^
    なるほど、自分で撮ってアップすればよかったですね(笑)
    いつもこんな感じですしw

    冬準備、 ワイパーもですか?なるほど! 大事ですね!

    ロック好きは、みんな知っているwe will rock you
    盛り上がらないはずはないでしよね!
    Ψ(^〇^)Ψ