もっとハードに  (NIGHTWISH )



 今日は、何回も紹介している、最近一押しのナイトウィッシュ


数時間前に公開になったOFFICIAL LIVE CLIPです。


ナイトウィッシュは、ボーカルが代わってから円熟味が増し、凄い事になってる。

とにかく、カッコいい!!

ハードな曲が増えたのは、やはりボーカルに拠るところが大きいかな?


そのフロール・ヤンセン1981年2月21日 (34歳)の貫禄たるや、すご過ぎ!!

どうも聞いた話だと、身長が190cm前後あるんじゃないかと (ビックリ)


そりゃ 他のメンバーはフロールの元気な子供達に見えるよ(爆笑)

フロール・ヤンセン めちゃくちゃ魅力的(お付き合いお願いしたい・・・殴られるなw)


何にしても、楽しみなバンドです。



NIGHTWISH - Yours Is An Empty Hope

(OFFICIAL LIVE CLIP)





コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    しのぶ (水曜日, 04 11月 2015)

    うわぁ~
    かっこいいですね♪
    身長190!?
    確かに大きく見えますね!
    グロウルからのオペラ的な声、かっこいいし魅力的ですね~
    こんな風に歌えたら楽しいですよね、きっと
    (*´ω`*)

  • #2

    杏子 (木曜日, 05 11月 2015 08:30)

    カッケェ~!!激しいけど魅力的な女性ですね☆
    こういう何歌ってるかちゃんとわかるハードロック好きですがな!
    あぁ~ライヴ行きたくなりました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

  • #3

    ぴえる (木曜日, 05 11月 2015 08:34)

    しのぶさん フロール・ヤンセンかっこいいですよね!
    もー、熱烈なファンなんですよ(笑)
    ボーカルは体が楽器ですから、大きい方が有利でしょうねぇ~
    是非 しのぶさんも楽しく歌などどうですか?
    聴いてみたいなぁーー(^^♪

  • #4

    ぴえる (木曜日, 05 11月 2015 09:20)

    杏子さん 本当にそうですよね!チャーミングな女性です。

    ライブ いいですよぉぉ~
    是非 行ってみて下さい。(感想教えてね!)