愛情・性格占い



海外で流行ってる親指占い:親指の関節の位置でわかるあなたの愛情・性格タイプ



と言う事で、こういうのがあると一応乗っかってみるを心情にしているぴえるは

やってみた訳だ。


結果は C だったよ!

恋愛関係もなかなか進展しないし、感情を抑えてしまうのですね!!

わかりますわかります ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ネェェーーー! (爆笑)


皆さんはどうでしたか?




コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    しのぶ (水曜日, 04 11月 2015 22:47)

    Bでした!
    ((((;゜Д゜)))
    吃驚!

  • #2

    ぴえる (木曜日, 05 11月 2015 08:20)

    しのぶさん おはようございます^^
    まるほど Bでしたか!
    しのぶさん的には合ってましたか?
    優雅な午後のティータイムに、吃驚の理由などを聞いてみたいですね(笑)

  • #3

    杏子 (木曜日, 05 11月 2015 08:23)

    あたくしはCでした。
    合ってるのかなぁ?すぐ人を信用しちゃうけど(;^_^A
    占いって、そう言われるとそうかも的な感じなのでいつも。

  • #4

    ぴえる (木曜日, 05 11月 2015 09:09)

    杏子さんは、ぴえると同じでしたか(笑)
    それで二人の愛は、まったく進展しないのですね!・・・アハハハジョウダンデスヨ スミマセンスミマセン
    (>_<)メンボクナ~イ!
    占いは、どれになっても、そうかも??って事が書いてありますよね。
    ぎゃはは 笑って楽しむ程度のコミュニケーションツールだなと、ぴえるは思っています
    ( ̄∀ ̄)