外は雨  (Peter Gabriel )

 

 

 おはようございます。

そんな訳でですねぇ~ 勿論 今日はPeter Gabrielのライブな訳だね(°∀°)b 

 

その中でも、ぴえるが好きな「Biko 」

 

ジェネシスの時代から、曲の世界観を表現するために

照明もバリライトと呼ばれる動く照明を、始めて使ったバンドだったと記憶している。

 

そうそう、知らない人がいると思うけど、ピーター・ガブリエルはジェネシスと言うバンドのリーダーでボーカルだったんだね。

その後 ソロ活動中だよ。

 

そんな訳で、今回の照明も動くぞ!怖いぞ、生き物のようだぜ!w


メンバーの演奏能力も、超一流

ベースのトニー・レヴィンは有名すぎるよね。

ドラムは昨日紹介したよね。

他のメンバーもスゴイ凄い!!

 

でも、一人ずつ居なくなっていく

そして、ドラムのマヌ・カチェだけになり・・・・・

 

こんなライブ、観に行きたいぞ!!みたいみたいみたいみたい(笑)

 

そういえば・・・Secret Worldライブの時だったかなぁ~

メンバーが一人ずつ、鞄の中に入っていくんだよね。

ありゃーー面白かった オォォーイリュウジョン! (笑)

 

 

(いかんいかん プログレの話になると、話が長くなるwww)

 

 


Peter Gabriel - Biko Live (Back to Front Tour - London)


 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    杏子 (木曜日, 05 11月 2015 08:03)

    おはようございます♪
    おっ!このblack衣装…一瞬レヴィンおじさんかと思いました(笑)…メガネをはずしたぴえるさんに見えなくも?(笑)冗談ですよ。
    たしかどこかで聴いたような歌声と曲です。わたしも好み☆

  • #2

    杏子 (木曜日, 05 11月 2015 08:08)

    ん~~~~レヴィンおじさんじゃなくてデヴィンおじさんでした(笑)
    わけわからんくなってきたぁ~(゚ー゚;A

  • #3

    ぴえる (木曜日, 05 11月 2015 08:44)

    杏子さん おはようございます^^
    あはははは みんな同じような名前で同じような頭でと・・・(爆笑)
    ピーター・ガブリエルは、ケイト・ブッシュと抱きあいながら歌ってた人ですよ(°∀°)b
    みんな ハゲてしまった(^_^;)