旅に出ている間に悪い者が心に侵入してあんなことやこんなことの影響で空虚が広がる?  (ネバーエンディング・ストーリー)



 土曜日です!その上、ハロウィンです。


まったりもしていられないとは思いますが、みんな楽しんで下さいね。


ぴえるはと言えば、『ネバーエンディング・ストーリー』の幼ごころの君に惚れてしまい、旅に出たまま行方不明です(笑)call my name!!

幼ごころの君はこちら??




ネバーエンディング・ストーリー テーマ曲 The Neverending Story - Limahl







コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    杏子 (日曜日, 01 11月 2015 11:21)

    ネバーエンディング・ストーリー懐かしいです♪
    こういう映画とか観ると、少年のような純粋な心で人生という旅を歩んで行きたいって
    思ってしまいます.:♪*:・'(*⌒―⌒*)
    ぴえるさん旅に出ちゃったんですね♪ 思う存分楽しんで来てください\(*^▽^*)/
    旅の鉄則として、心だけは悪いものに侵されないようにしっかり信念抱いてお気をつけて♪(笑)

  • #2

    ぴえる (日曜日, 01 11月 2015 13:10)

    杏子さん こんにち^^
    素敵な映画や音楽にふれるたびに、純粋な心に思いを馳せたいですね。
    ぴえるは旅に出ているので、今いるのは、ぴえるの皮を被った子鬼です(日本昔ばなしかw)
    ご迷惑をお掛けします m(__)m