Please spend a nice day  (Selena Gomez)



 10月30日 金曜です。

今日は セレーナ・ゴメス アメリカ合衆国の女優で歌手なんです。


名前は良く聞くのですが、ミュージックビデオは初めて観るような気がする。


うーーーん!いいじゃーーーん!!о(ж>▽<)y ☆


って事で、題名が「Good For You」

「良かったね」って言われてしまったぜ(笑)



Selena Gomez - Good For You





コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    杏子 (金曜日, 30 10月 2015 20:28)

    うーーーん!いいじゃーーーん!!о(ж>▽<)y ☆
    …って、私までぴえるさん目線で観てしまいましたがな(*´ε` *)
    セレーナ・ゴメスさん童顔で可愛いですね☆アメリカ人は日本人より顔立ちが大人びてるので
    彼女は15歳くらいかと思ったら20代なんですね。う~んフレッシュで一番良い時☆
    Good For Youじゃぁ~♪(*⌒ー⌒)o


  • #2

    ぴえる (金曜日, 30 10月 2015 22:24)

    杏子さん こんばんは^^
    エッチなぴえる目線で観させてしまって、すみません(^m^)
    相変わらず、ボケが進行しているぴえるは、前にセレーナ・ゴメス嬢を紹介していたのを、忘れていたよ。
    あまりにもイメージが違いすぎててね!ビックリさ(笑)

    色っぽい人は大好きなんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*: