友達から、ライブを観に来てくれという誘いがあったが、どうしよう?・・・かな   (Piano Guys )



 今日はPiano Guysのライブの様子が、少しだけわかる宣伝動画?かな?


Piano Guysを最初にユーチューブで見てびっくりした動画の曲もやってるね。

こちらだぞ


とにかく、楽しそうだよ。

人柄が出ているライブだね。


そんな訳で・・・・・行くのが怖い病院へも、今日は楽しくいきた'%&$#'%=ドベシィーーガフ!!



・・・・・・・・・・



Hot off the press! New Piano Guys "LIVE"

CD/DVD preview!









コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    杏子 (水曜日, 28 10月 2015 19:38)

    とても楽しそうですね♪生で観たらもっと興奮しますねきっと♪
    私もpiano guysになりたいな(´∀`) 
    ぴえるさんがpiano弾いて、私はあちこち叩いて音鳴らして (*^m^*)
    guysはチームワーク=仲間力が音楽にも反映されてるんでしょうね☆あやかりたいです(*^^*)


  • #2

    ぴえる (水曜日, 28 10月 2015 21:00)

    杏子さん こんばんは^^
    piano guysは、お客さんも一体となって楽しんでいる感じが印象的です。
    おぉぉーー!! ぴえるがピアノで杏子さんが叩いて・・・って
    楽器弾くんじゃないんですかい?(大笑)
    私らも仲間力上げて、演奏を楽しめるようになると、音楽も一層楽しめる気がします
    (^^♪