なんてこったいw  (Red Hot Chilli Pepers)



 相変わらずの、レッド・ホット・チリ・ペッパーズ


って・・・・・・



全員、裸かい??(爆笑)


前はベースだけだったじゃん (アセアセ)



もーーーーー激しい動きで、ソックスが脱げない事だけを願うよw

  ┐( ̄ヘ ̄)┌




Red Hot Chilli Pepers - Live Right On Time, 2000.06.23 - Memorial Coliseum, Seattle WA, USA





コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    杏子 (火曜日, 27 10月 2015 08:37)

    おはようございます♪
    あの…朝から過激過ぎますです(/▽゚\)チラッ
    ほぼ全裸で演奏&歌って気持ちいいんでしょうね(⌒▽⌒;)
    素朴な疑問ですが、ヘアは前貼りしてるの?画像加工してるの?どちらでしょうか(笑)

  • #2

    ぴえる (火曜日, 27 10月 2015 09:30)

    杏子さん おはようございます^^
    このバンド、サウンドは凄く好きなのですが・・ライブは・・・・・ねぇ~!w
    ヘア 気になりましたか?
    どうなんでしょうねぇ~??
    映像では綺麗に刈り込んであるだけに見えますが・・・??
    女性ミュージシャンなら、うひゃひゃぁーー!!なんですが・・・
    男じゃねぇ~・・・・(笑)
    本人は気持ち良いでしょうが、観る方はねぇ~ ヽ(`Д´)ノ クワァァー!(大笑)