今年最低の気温にぴえるもてんちゃんもホットな床から動けず(笑)  (Katy Perry)



 元気にすごしてますかぁ~?


今日は、華やかにケイティ・ペリーのプリズムワールドツアーから 「Roar」


2015年10月30日に、DVDが発売予定かな?


ファンとしては、観ない訳にはいかぬと言う事で・・・デヘヘ

そうそう、ケイティ・ペリー31歳 縄跳びをするの巻だね(笑)


さすがに世界の最先端は、凄い

とても綺麗なので、設定を高画質にして観る事を薦めるよ!




Katy Perry - Roar (The PRISMATIC WORLD TOUR LIVE)




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    杏子 (月曜日, 26 10月 2015 10:28)

    ケイティ・ペリーとはまた今どきですね~ぴえるさん♪
    見えそうで見えない?カメラアングルがまたよろし(*^m^)え?そこ?
    口パクで歌ってないし縄跳びまでしちゃって多少の息切れはあるものの31歳にしてはさすがですね!
    だけどなぜ縄跳び?
    もっとアクロバットな演出のステージもあるのかな☆楽しみ☆

  • #2

    ぴえる (月曜日, 26 10月 2015 11:42)

    杏子さん・・・もう見えてますがな・・(大笑)
    そうですね、チョット観た感じでは、シルク・ドゥ・ソレイユのようでしたよワクワク
    空飛ぶし!みんな飛ぶしw
    しかし、なぜ 縄跳びなんでしょうねぇ~(笑)