35年前は?  (Takanaka)



 昨日のコメントで

かぶりものの話が出ましたが、かぶりもの と言えば、高中正義?


いやぁーーー懐かしい

虹伝説のライブ全部が動画で上がっていた。

1980年頃のライブです。

一時間近くある。


そういえばブログでも、「ギターは顔で弾く」の回で、最後の曲だけ載せたような気がする。


問題の?シーンは、真ん中頃だぞ(笑)


時間のある時にどうぞ!




Rainbow Goblins Story by Masayoshi Takanaka 【虹伝説 / 高中正義】





コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    杏子 (月曜日, 26 10月 2015 10:18)

    ぴえるさん おはようございます♪
    若かりし高中正義さんお初にお目にかかりました!中年の高中さんしか知らなかったので
    おやや…ちょぴりヤンチャ顔(★`▽´)じゃなかとですか。
    みなさん衣装とかヘアスタイルがハロウィンを思わせるような…。
    中盤でのかぶりもの面白~い!カワイイせすね~☆☆ 高中さんは爽やかな曲が多いんですねぇ。昔でいう西海岸を思わせるような♪演奏してるお姿をちゃんと見たのが初めてだったのですがやっぱ凄いお方なんですねぇ♪♪感動☆

  • #2

    ぴえる (月曜日, 26 10月 2015 11:36)

    杏子さん おはようございます^^
    爽やかな曲ですよねぇ~
    当時も今も、バックのメンバーは凄い人ばかりで見応えがあります。
    当時このライブ観た時は、その髭と髪型はチョット・・・・と思いましたが
    カブリモノをする用だったのですね(笑)
    今はもう62才になられるようで、まだまだ頑張ってほしいです(^^♪