ハロウィンも地下好き真下  (Devin Townsend)



 土曜日ですよ!


生きてる人も、死んでる人も、まったりいきましょうや。


今日は久々に、デヴィンおじさんのライブを観る。


とにかく、カッコいい!! 


2015/10/23 に公開だぞ!!


(^^Ψ(..)(^^)(..)(^^Ψ(..)  (^^Ψ(..)(^^)(..)(^^Ψ(..)

(^^Ψ(..)(^^)(..)(^^Ψ(..)  (^^Ψ(..)(^^)(..)(^^Ψ(..)

(^^Ψ(..)(^^)(..)(^^Ψ(..)  (^^Ψ(..)(^^)(..)(^^Ψ(..)

(^^Ψ(..)(^^)(..)(^^Ψ(..)  (^^Ψ(..)(^^)(..)(^^Ψ(..) 




March of the Poozers (Live in Brisbane, Australia - Oct 22nd, 2015)





コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    杏子 (土曜日, 24 10月 2015 17:47)

    まったりしてる場合じゃないライヴ映像ですね♪♪♪~(o^0^)o ~♪♪♪
    前列の観客のように上半身グラグラになりながらノリノリで聴いてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ
    デヴィンおじさんカッコいいですねぇ!!
    ブラックスーツなので、前回に引き続きまた顔をぴえるさんを想像して聴いてみました(イヒヒ笑)

  • #2

    ぴえる (土曜日, 24 10月 2015 19:48)

    杏子さん こんばんは^^
    ・・・・また、面白い遊びを覚えちゃって(大笑)
    中華街で売っている大きな顔のかぶり物のように、大きなぴえる頭を作りますか(爆)

    本当に、まったりしている場合では無いですね(^^♪
    ノリの良い曲は、体を動かしながら聴くと、楽しさばいぞうですよね!
    杏子さん 良くわかってらっしゃる!!