感謝の気持ちを  (Celtic Woman)



 先日 MARTINのYou Raise Me Upを載せましたが

どうしても、ケルティック・ウーマンバージョンも聴きたくなる。

前にも載せたのだけど・・・・




Celtic Woman - You Raise Me Up






コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    杏子 (土曜日, 24 10月 2015 17:37)

    ぴえるさん、こんばんは。
    夕暮れ時に聴いたからなのか思わず涙が…。・゚・(ノε`)・゚・。心に染み入る素敵な歌ですね♪
    ケルティック・ウーマンver.も とても良かったけれど、こちらも感動です。
    生のステージみたら鳥肌立てて涙流してたかも☆

  • #2

    ぴえる (土曜日, 24 10月 2015 19:40)

    杏子さん こんばんは^^
    とても素敵な曲ですよね。
    メンバーの衣装と貫禄に、お会いしたら闇雲に謝ってしまいそうです(笑)
    ケルティック・ウーマンのライブ観れたら感動するでしょうねぇ~
    でも、メンバーが入れ替わって、馴染みのメンバーが居なくなったのは、少し残念です。