動画修正ソフト  (怪物クラブ)



 2009年頃のライブ

動画修正ソフトを使ってみた。


出来上がった動画が4ギガにもなってしまって、使えないので

画質を落として800MBにして、ユーチューブにあげた。


元の画質より、少しだけましになった。


それにしても、ボーカル酷いなw

練習していないと、音をさぐってしまうので、ひどいものになっている例だね。

それに、力が入りすぎてる。


たくさん練習して、ライブに出ないとダメだと、自分に言い聞かせたライブだったね。

動画が残っていると、それを見て反省して、先に進めるのが良いところだよ!


まだまだ成長しなければ・・・・自分のレベルをあげるのは楽しい





コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    杏子 (木曜日, 22 10月 2015 07:53)

    おはようございます♪
    なんと素敵でカッコ良い方たちなんでしょう\(*^▽^*)/
    是非ぜひお会いしてみたいです(*゚ー゚*)☆♪。*:・゚★,。*:・゚☆
    ホント☆かっこいいですねぇ!!

  • #2

    ぴえる (木曜日, 22 10月 2015 10:06)

    杏子さん おはようございます^^
    本当に会ってみたいものです(笑)
    また、活動を始めてくれると、嬉しいのですが・・・(^_^;)

  • #3

    しのぶ (土曜日, 24 10月 2015 11:46)

    うわぁ~超かっこいい!!
    生で観てみたいですね~

  • #4

    ぴえる (土曜日, 24 10月 2015 17:20)

    しのぶさん こんにちは^^
    本当に、容姿といい、ベースの音といい、存在感がハンパないです。
    是非客席で、かとりいぬを観てみたいです。
    ライブやってくれないのかなぁ~?(笑)