#  (MARTIN)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真奈美 (日曜日, 18 10月 2015 17:56)

    何かの カウントダウンかな?
    はよ〜 Mac 買わにゃ( ^ ^ )/

    You Raise Me Upは 大好きな曲なんでね
    カバーは わたしんが やるんだでにゃ(笑)

    素敵なおじ様の 素敵な歌に 魅了ですね( ̄▽ ̄)

  • #2

    杏子 (月曜日, 19 10月 2015 16:21)

    ひーはー!やっと復活できましたぁ♪お久しぶりぶりですぅ(^-^*)/
    あれ?PC調子悪いですか?タイトルが…(゚゚;)
    You Raise Me Up♪素敵な歌ですねぇ。愛し愛されの愛のうた♪
    真奈美さんカバーしてるの?聴きたいにゃ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

  • #3

    ぴえる (月曜日, 19 10月 2015 20:43)

    真奈美さん こんばんは^^
    カバーするのですか?それは楽しみです。

  • #4

    ぴえる (月曜日, 19 10月 2015 20:56)

    杏子さん こんばんは^^
    PC調子悪いんです。
    調子悪いと、どうしても立ち上げなくなって、音楽からも遠のく感じです。
    Celtic Womanが歌っているYou Raise Me Upが好きなんですが、この叔父様も素敵ですよね(^^♪
    聴いている人達の幸せそうな顔が、とても印象的です。