別れはいきなりやってくる  (CHVRCHES)





 昨日に続いて チャーチズ


曲は Leave A Trace


気に入ってるので二日連続になってしまいました(笑)


サウンドなど、見習いな!


と落ち着いて喋ってますが・・・・

だましだまし使っていたパソコンが、そろそろ起動しなくなってる

パニックじゃぁぁぁぁs-----!!


書き込みが無くなったら、機能停止したんだなぁ~と思って下さい。


もうちょっと頑張るんだ!まいぱーそなるこんぴゅー太




CHVRCHES (チャーチズ)- Leave A Trace





コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真奈美 (火曜日, 13 10月 2015 18:24)

    そんな事 言っとらんと サッサと Mac 買いんしゃい ‼︎ (ー ー;)

  • #2

    ぴえる (火曜日, 13 10月 2015 19:02)

    さきだつものがふこうなんだよ(わら)
    がめんがぶるーに・・・

  • #3

    真奈美 (火曜日, 13 10月 2015 19:09)

    言っとる 意味わからんぞぉ〜さん(笑)

  • #4

    ぴえる (水曜日, 14 10月 2015 11:57)

    真奈美さん すみませんm(__)m