女性恐怖症という恐ろしい病

 

 俺たちゃアマチア 怖いものなど何もない♪

 俺たちゃアマチア 縛るものなど何もない♪


 欲しい物は手に入れろ!

 金だ!酒だ!おん〇だ!

 モラルなんか、くそくらえーーーーーーー!!♪

 

・・・

・・・・・・・

・・

 

こんな詩の曲を作ろうかと・・・・・・ふぅ~・・・

 

相当 きてるな ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

 

こりゃ駄目だぜwww

 

自分の曲でも聴いて・・・落ち着かせて・・・・・って(笑)

もー途中のポリリズムで、あたまぐちゃぐちゃ♪ さーけてでろでろ♪ そーれがどおしーた 僕ドザエモーン♪♪ (観覧注意w)

 

ろくでもねーーー!!ろくでもねー詩しか 浮かばねーぜ!

 

こりゃだめだぁーーーーーーY(>_<、)Y

 


 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    杏子 (月曜日, 12 10月 2015 09:25)

    ぴえるさん おはようございます(*゚ー゚)v

    女性好き好き症という楽しいヤバイ☆
    としか聴こえませんがo(゚◇゚o)

  • #2

    ぴえる (月曜日, 12 10月 2015 11:07)

    杏子さん おはようございます^^
    女性好き好き症・・なるほど!そんな病気に罹っていたんだ!
    治療しなきゃ (>_<)メンボクナ~イ!
    ぴえるは女性恐怖症はならないでしょうねぇ~(笑)ご迷惑をおかけします(ぺこぺこ)
    (; ^ω^)