地球は綺麗だ!  (ピアノ・ガイズ )



 おはようございます^^


今日はさわやかに、ピアノ・ガイズ 

曲は、数日前に聴いた、コールドプレイのA Sky Full of Starsのカヴァー


心の視野が狭くなっている時は、自分では気がつかないもの。

こんな景色の中で演奏できたら、なにやってんだ自分って、リセット出来る気がする。


仲のよいメンバーと演奏に集中できる時間は、何にも代えがたい大切な時間だね。

  ネェ~ ヽ(*・ω・)人(・ω・ )ノ




When Stars and Salt collide - Coldplay, A Sky Full of Stars (piano/cello cover)




コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    杏子 (木曜日, 08 10月 2015 08:53)

    ぴえるさん、おはようございます♪
    ホント気持ちよさそうに演奏されてて羨ましいなぁ!
    私も心の視野が狭くなってることが多々あって、自分では演奏は出来んので、
    ぴえるさんの演奏聴いて改心したいわぁo(^o^o)(o^o^)o他力本願!
    怒られそうなので、自力精進致しますm(。・ε・。)m

  • #2

    ぴえる (木曜日, 08 10月 2015 09:50)

    杏子さん 頑張りましょうーーー!! ( ´艸`)

  • #3

    真奈美 (木曜日, 08 10月 2015 22:00)

    映像も美しいし 音も美しい  迫力ある演奏も映像の世界に マッチング( ̄▽ ̄)

    この場 を お借りして 申し訳ありませんが…(ぴえ殿)
    あんこさんへ 伝言
    あんこさん お忙しい中 色々頑張っておられるから、
    なかなか 心にゆとり もてなくなったりしますよね(^_^;)
    頑張り屋さんのあんこさん ですが、無理なさらないでくださいねぇ〜。( ´θ`)ノ

  • #4

    杏子 (月曜日, 12 10月 2015 09:15)

    ぴえるさんへ
    はい(*゚▽゚)/がんばりま~す♪

    真奈美さんへ
    真奈美さん心配して頂きありがとうございます。私の様子変でした?ヾ(;´▽`A``
    なるべくいつも気持ちはポジィティブのつもりなんですが、体調にムラがありまして 色々とやりたいこともかなり自粛していて、音楽も一進一退のちょっとづつな状態なので、そういう現実を受け入れてギターを抱いて自分なりに楽しく過ごしる次第であります♪
    以前こちらへ書いたコメントは、そんな狭い世界で生活している自分の現状を踏まえて、視野が狭くなることはいつでもありがちだな~と思って、いつでもなるべく視野を広げて物事を考え受け入れて、人に優しく謙虚の心でいたいな~と自分への戒めのつもりでした(*゚ー゚)v
    忙しさで言ったら多分私より真奈美さんたちの方がお忙しいと思いますので、季節の変わり目で体調など崩さないようにお互い(皆さまも!)元気に過ごしましょうね♪
    See you next time.Have a nice day!
    …あれ?ウイッキーさん?

  • #5

    ぴえる (月曜日, 12 10月 2015 10:58)

    君達は、ぴえるのブログで何をしてるのかなぁ~(^_^;)
    バトルは、チャットルームでお願いしまーす(笑)

  • #6

    杏子 (火曜日, 13 10月 2015 08:37)

    ぴえるさん、大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。以後気をつけますm(_ _)m

  • #7

    ぴえる (火曜日, 13 10月 2015 10:19)

    杏子さん おはようございます^^
    迷惑なんて、何も無いのですよ(^^)

    個人的な連絡事項は、Chat roomを使ってくれると嬉しいなぁ~。
    今はこじこじ氏とぴえるの愛の交換日記になってますが(笑)
    気になさらずに、書き込んでね(^^)/