MANA

 

 

   コソコソ・・・・・・

 

2010年リリースのMANA

ぴえるオリジナルです。

 

ユーチューブの古い曲が、全て無くなってしまったので

最近、ちまちまアップしている訳だよ。

 

動画は、著作権フリーの無料素材を使わせて頂き

三秒ぐらいの短い素材を、つなぎ合わせて作りました。

 

そんな訳です・・・・・コソコソ ε=ε=ε=┏( ・ω・)┛

 

 


 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    杏子 (木曜日, 08 10月 2015 08:38)

    『MANA』明るく元気な曲なので、ウキウキな気持ちになりますね♪
    ウチのスピーカーの性能があまり良くないので何と歌っているのかよく聴こえないのが残念なんですが、差し支えなければ何て歌ってるかコソッと教えて欲しいです!
    あれ?もしや…( ´艸`)

  • #2

    ぴえる (木曜日, 08 10月 2015 19:02)

    杏子さん おはようございます^^
    すみませんねぇ~、古い上にボーカル歌ってくれる方がいないので
    ご迷惑おかけします。

    と言う事で・・・コソコソ
    歌詞 載せておきました
    宜しければ、一緒にうたってねぇ~(^^♪

     MANA
      作詞 ぴえる
     
     ニュークロマティー トリガー外す キーは
    マイスキル中で動きまくる ドルチェドーール
     
    貴方の事を 夢から 見つめ
    今 時を 刻み  続ける
     
    でも! 願い事 思うことがたくさんあっても
    1つぐらいは 叶うような気がするから
     
    いつものように お似合いの 靴はいて
    ときを 長い 時を ぬけて
     
    青い空 抜けるその先 
    星たちは 響きわたり
    強い 陽の光が 貴方の元に降り注ぐ

    青い空 抜けるその先
    星たちは 静かに輝き
    強い光 まもって
     
    ドールアンド ファッジ
    アリスとミゼルアース
    ドールアンド ファッジ
    駆け抜ける 風
    君に 預けよう 
    この言葉を
    明日の 長い 影

    (Backing vocalにDiversity Language使用)
      ↑
    ここの所かな、解んないの(^_^;)

  • #3

    真奈美 (木曜日, 08 10月 2015 20:31)

    華やかな色合いの映像 楽しい曲調にあってて  ナイスなセンスだなと感じました。

    曲は 古いままと言う事なので、自分の音響環境のせいなのかなと 思いますが、
    以前の印象より
    高い音と低音のコントラストが 自分としては ちょうど良く聞こえます(^ ^)
    また、ベース音に 奥行きが感じられ リズムも心地良いです。

    一応 映像の影響を受けないよう 音楽のみ(耳を傾けるだけ)での 感想です。

  • #4

    ぴえる (木曜日, 08 10月 2015 22:21)

    真奈美さん さすがです。
    使っている音色は一緒なのですが、せっかくアップするので、音圧やバランスを整え直しました。
    音量を少し大き目で楽しむ仕様に、なっているかな?
    いつも聴いて頂き、貴重な感想をありがとうございます。