イルメナイト  (Jessie J )



 おはようございます^^


前にも、オフィシャルミュージックビデオを紹介した事があるこの曲

2011年にリリースされたデヴィッド・ゲッタの Titanium


みんな大好きだよね!!(自分の好きな曲は人も好き、と思っている残念なぴえるw)

あのMVはインパクトあったよ。


そんな訳で

今日は、ジェシー・J&ジェニファー・ハドソンのライブから!

もう一曲、Bang Bang という曲も歌ってる。



歌詞の事は、ぜんぜん疎いぴえるですが

この曲の歌詞は、大好き!

この歌詞のように、生きていこうと思う訳だよ(笑)


ピアノでコードぐらいは弾けるようにしようかな?



Jessie J - "Titanium" + "Bang Bang" [HD 720p]





コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    杏子 (木曜日, 08 10月 2015 08:25)

    ぴえるさん、おはようございます。
    Titanium素敵な曲ですね。歌詞はわからないけど、心に響く歌だなぁと思いました。
    歌ってる方はホイットニー.H系ですね。ホイットニー.H好きだったから感じたんですが。
    ぴえるさんが この歌詞のように生きていこうと思ったってことは、きっと
    強い信念というか強い意志を持ってこう的な感じの歌なんでしょうか…
    と、勝手に想像してみました。
    全然違ってたらゴメンナサイ。

  • #2

    ぴえる (木曜日, 08 10月 2015 09:39)

    杏子さん おはようございます^^
    ぴえるもホイットニーのオールウェイズ・ラヴ・ユーが大好きです。
    歌詞は検索すると載っていると思うので、興味があったら探してみて下さい(^o^)丿

  • #3

    真奈美 (木曜日, 08 10月 2015 21:12)

    ミュージックビデオは、歌手の方が出ていないので、どんな人が歌っているか知らなんだ。
    この方が歌っているのですね なーるほど( ̄▽ ̄) 
     イメージとは 違ってたよ
    勝手に 金髪で、がっちり目ボーイッシュな人を想像してた。(笑)

    えっ 本家歌手は Sia Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    こちらも なぞ 金髪であるようだが…

    『Titanium』  曲もアレンジもカッコ良いです。
    げったー さすが

  • #4

    ぴえる (木曜日, 08 10月 2015 22:11)

    真奈美さん こんばんは^^
    MVの方は Siaが歌っています。
    このライブは別の人でうね。色々な人が歌ってます。
    Siaは、顔出しを極力しないので有名ですが、金髪で、がっちり目ボーイッシュな人です(笑)
    https://youtu.be/A4Bx6XDgvoo
    ここで観れるかな?