自分の中にあるもの  (Daft Punk)



今日は、ダフト・パンクのWithin

リリース: 2013年


ここでも何回も紹介しているペンタトニックスも、ダフト・パンクの曲をカヴァーしているよね。


トーマとギ=マニュエルの二人組

ライブでも二人はサイボーグなので、この格好で出るらしい


生で観たいものです。




Daft Punk - Within




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    杏子 (水曜日, 07 10月 2015 07:26)

    歌詞はわからないけど、雨の日のcafetimeに聴きたい曲…
    だけど、なぜサイボーグ??
    ライヴで登場は面白いですね♪
    最後の方の融けてく顔が怖かった(゚д゚;)

  • #2

    ぴえる (水曜日, 07 10月 2015 10:37)

    杏子さん おはようございます^^
    すみません、観覧注意って書いておけばよかったですかね?(笑)
    歌詞は 
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10135029055
    ここで見れるようですが、聞いた人が自分なりに解釈するしかないですね。
    ちょっと難解?
    ぴえるは、何も思い出せない自分の頭の歌かな?と思って聴いています(笑)