コソコソ・・・・  (Coldplay)



 今日は コールドプレイ

コールドプレイ(Coldplay)は、イギリスのロックバンドですって

前に Paradiseって曲を紹介したことがあったね。


相変わらず、ユニークな動画だ!


そんな訳で、ぴえるは忙しいので、またねぇ~ぇぇlε=ε=ヽ(*´∀`)ノ




Coldplay - A Sky Full Of Stars (Official video)




コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    杏子 (火曜日, 06 10月 2015 19:16)

    コソコソ…
    忙しい…
    って、ぴえるさん日曜日の深夜密会デートから怪しい(〃 ̄ω ̄)σツンツン
    あまり深夜の街をうろついてちゃいかんに。iidaの街も発砲事件が起きるくらい物騒ですからね(今日のニュース見ましたか?)
    楽しそうな動画ですね♪ この人たち装い、昔の日本のチンドン屋の真似してないですかね?(笑)

  • #2

    ぴえる (火曜日, 06 10月 2015 20:17)

    杏子さん こんばんは^^
    杏子さんが住んでいる所では、そんな物騒な事があったのですか?
    都会ですね。
    ぴえるの住んでいる、ナルニア国ムーミン谷は、山の中なので平穏に暮らしています。
    気がかりと言えば、冬眠前の熊の動向が気になるくらい(゜o゜)

    なるほど、言われてみればチンドン屋ですね
    動画を作った監督さんが、どこかで見て影響をうけたのですかねぇ~(笑)

  • #3

    杏子 (水曜日, 07 10月 2015 07:32)

    あ、そうだった…平和なムーミン谷にお住まいのぴえるさんの国ではそんな物騒な事件なんておきるわけないですよね。
    で、ぴえるさんはお会いしたことがないのでわからないのですがどんなご容姿なのですか?
    ムーミン?スナフキン?ニョロニョロ? どなたに似てるの?
    私は、リトルミィの姉のミムラはご存知ですか?
    まさにミムラです☆ 夢見る夢子・ミムラ☆

  • #4

    ぴえる (水曜日, 07 10月 2015 10:22)

    杏子さん おはようございます^^
    杏子さんは、ミムラ姉さんに似ているのですね!
    それは魅力的!!
    ミムラ姉さんとは近くなので、仲良くさせてもらってます
    (邪魔なミイも、ぴえる邸で悪戯ばかりするんだよねぇ~w)
    ぴえるは誰にも似ていないですよ。
    ムーミン谷にすんでいる「ぴえる」です キリ!(笑)

  • #5

    真奈美 (木曜日, 08 10月 2015 21:49)

    コールドプレイ(Coldplay)好きな バンドの一つ
    バンドのスタイルやボーカルさんの声とか歌い方とか 好きです。(^ ^)

  • #6

    ぴえる (木曜日, 08 10月 2015 22:01)

    真奈美さん こんばんは^^
    コールドプレイはとても良いバンドですね(^^♪