サンドイッチもってピクニック  (Sia)

 

 

 おはようございます^^

今日は土曜

まったりといきましょう!

 

映画音楽大好きなぴえるですが・・・

これは・・・・・

 

どうも映画 カリフォルニア・ダウンのエンディングテーマらしいです(相変わらず観ていないのですがw)

 

どこかで聞いたメロだな?と・・・

あーーー 1965年の大ヒットした、ママス & パパスの夢のカリフォルニアではないですか!

 

あまりにも変わりすぎて、すぐにはわからなかったよ(笑)

映画の映像と相まって、凄い事になっている オーーノーーー!!

 

聞いた話によると、映画はハッピーエンドらしいので、ご安心を。


 

 

Sia - California Dreamin' (Music Video from San Andreas OST)


 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    杏子 (土曜日, 03 10月 2015 18:43)

    サンドイッチ持ってピクニック行きたいお天気でしたね~♪
    なんだか最近カイゴとかカイゴとかでハラハラしっぱなしな感じで気分を変えた~い!
    この映画もハラハラ系な映像ですよね。でも嫌いじゃないから観てしまう系の映画。
    この音楽はカバーだったんですね。
    と、本家をyou tubeで聴いたら、あぁ~聴いたことありましたよ♪
    ホントに全然違うくなってる!こちらはこちらでいいけど、やっぱ本家のほうがいいかなぁ~♪

  • #2

    ぴえる (土曜日, 03 10月 2015 20:18)

    杏子さん こんばんは^^
    ハラハラする映画を観て、気分を変えるのも手ですが
    ぴえるは心臓がキューってなって、本人がゾンビに変わってしまい、周りがパニック映画状態になってしまうので、観ないですが(笑)

    気分を変えたい時は、大きな声で歌うとよいです!
    いつでも付き合いますよ(^^♪

    「夢のカリフォルニア」は色々な人がカヴァーしてますが、それだけオリジナルの曲が良いという事ですね
    いやぁーー久々聴きました(笑)

  • #3

    こじこじ (土曜日, 03 10月 2015 23:27)

    どもだす~♪
    いい映画だす・・見たいわ~
    音楽がまた いいでつね!! 
    いいカヴァーでつ・・しゅてき~~♪

  • #4

    ぴえる (土曜日, 03 10月 2015 23:46)

    こじこじさん どもども^^
    是非、観てブログにでも、感想書いてくださーい(^o^)丿
    この曲のカヴァーも素敵ですが、こじこじさんのカヴァーも素敵ですよ。
    千の・・や、げげげ・・など(^^♪

  • #5

    しのぶ (土曜日, 03 10月 2015 23:51)

    さびを聴くと片鱗がありますが、アレンジって凄いですね!
    まるでイメージが違います。(;・∀・)
    これは映画館で大画面、大音量で見たいですね。

  • #6

    ぴえる (日曜日, 04 10月 2015 00:13)

    しのぶさん おはようございます^^
    本当に、ここまでアレンジされると、原曲思い出すのに時間がかかります(笑)
    都会の映画館で見ると、一段と凄い事になるでしょう。
    見たいですねぇ~
    音楽もチョット大きめな音で聞くと、イメージが変わりますものね(^^♪