拡張機能




 今日は、「Adblock Plus」の紹介

今まで何回か、紹介してきましたが、今回はi iPad   iPad mini にも対応したようです。


動画などをストレス無しで見るには、とても良いですよ。

勿論 ぴえるも使っています。


まだの方は、是非!! (°∀°)b 



紹介記事はこちら

  ↓ ↓ ↓

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/371/371818/



「Adblock Plus」





コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    こじこじ (金曜日, 02 10月 2015 16:43)

    どもだす~!!(^o^)丿
    「Adblock Plus」・・いいのは分かるけど DLやインストール むつかしくないでつか?
    おいらアホやから ハードル高いなあ!!pp

    ところで・・・
    ぴえるさんの変態ぶりは もう浸透してるようだすな~PP(^з^)アハハ
    まあ おいらも ぴえるさんと似たり寄ったりでガス・・ププヽ(´∀`*)イヤ~ン!
    おーーーっ そだ・・
    ぴえるさん 黒くてスキンヘッドなの?(◎-◎)ウソ~
    ザックおじさん や デヴィンおじさん に負けないくらい ぴえるおじさんも カッコいいでつよ~♪

    当たったの 杏子さんでしたか・・
    ほ~~ シールでつか いいね!! ライブで配るのは え~考えでつね~ (ノ^ω^)ノホ~レッ

    真奈美さん・・
    なんと..元ボーカルだすか? すてきーーー♪(*ノωノ)ウッフ~ン♡♡♡
    それは ぜひ一度 お声をお聴きしたいだす~♪
    微力ではありますが 応援させていただきまつ・・m(__)m

    すてきな方々に囲まれて ぴえるさん しあわせだすな~♪ (○^ε^○)デレ~♪♪
    ぴえるさんの 人徳・・でつね!!

  • #2

    ぴえる (金曜日, 02 10月 2015 19:41)

    こじこじさん どうもどうも^^
    「Adblock Plus」ダウンロードで気をつけることは
    ウェブブラウザごとに、ダウンロードファイルが違うということ、

    我が家では「Adblock Plus IE」で検索してInternet Explorer用をダウンロード パソコン内のダウンロードしたファイルをクリックして、インストーラーに従ってインストール!

    後は、Internet Explorerを立ち上げて、設定で拡張機能に「Adblock Plus」が入っているにを確認、そして有効にすればOKですよ。
    Google Chromeでも使っていますが、そちらの方が設定が楽です。
    今回はiPad やiPhone用が公開されたようですね。

    と言う事で・・・・
    こじこじさんと違って、ぴえるはいたってノーマルですよぉぉー!!(笑)

    シールは杏子さんでした!強運の持ち主ですね(°∀°)b

    真奈美さんは、今もギターを弾きながらボーカルをやっている筈ですが・・・( ´艸`)

    本当に素敵な方々で、その上美人ときたもんだ!(笑)
    皆さんに遊んでいただけて、ぴえるは幸せ者です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

  • #3

    杏子 (土曜日, 03 10月 2015 18:31)

    ぴえるさんの周りに人が沢山寄ってくるのはまさしく ぴえるさんの人徳だと思います☆
    私もぴえるさんのような人になれるよう見習って日々精進してまいります♪

    ん…「Adblock Plus」とは なんじゃらほい? なにがどうなるのか?
    おバカさんでわからんでちゅ? (゚-゚?)(。_。?)

  • #4

    ぴえる (土曜日, 03 10月 2015 20:02)

    杏子さん こんばんは^^
    え?? 杏子さんもぴえるのような変態になるのですか?
    それはちょっと止めた方が・・・・(笑)

    簡単に言うと「Adblock Plus」は、今観ている動画の初めに出てくる、悪意のある企業の宣伝を、出なくする機能をもつ、ウェブブラウザの拡張機能なんです。
    と言う事で、宣伝無しにユーチューブとか楽しめるんですよ。
    これが無いと、もー動画は観たくなくなり、このブログも存在しなくなる訳です。
    お世話になっているんですよ(^_^)