デヴィンおじさんギターを弾いて歌を歌う  (Devin Townsend)

 

 

 こんにちは

10月1日です。

元気にしてますか?

 

最近 無性にハードな曲が聞きたい週間になっている。

そこで、今日は、デヴィン・タウンゼンド

 

何回も紹介しているので、知っている人もいるとは思いますが

きょうは、スタジオカラオケライブ的な

 

勿論、ギターとボーカルは本人だよ!

 

それにしても・・・巧い、とても巧い、ボーカルは相変わらず凄い

こういう演奏やボーカルは、凄い気の力が必要だよね。

 

ぴえるは訳あって、ボーカルはオクターブ低く、演奏はバラード中心になっているけど

たまには、こんな感じでライブをしたいなぁ~と思う。

 

体力・・・付けなくては・・・お腹ひっこめなくては・・・ビン底眼鏡をなんとかしなければ・・・修行の旅に出なくては・・・やる事、多いなぁ~(笑)

 

 

 

Devin Townsend performs 'Kingdom' for EMGtv

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    杏子 (木曜日, 01 10月 2015)

    デヴィンおじさん 迫力あるぅ~!!歌もギターもホント凄いですね♪
    たまに見せる怖い顔と優しい笑顔のギャップがなんともキュンキュンしちゃいます(*´ェ`*)
    デヴィンおじさんの衣装がぴえるさんの好きなBlackだったので
    顔だけ ぴえるさんをイメージして聴いてしまいました ♪(*゚v゚*)
    ぴえるさんのリアルステージも早く観たいですぅ('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

  • #2

    ぴえる (木曜日, 01 10月 2015 20:10)

    杏子さん こんばんは^^
    「顔だけ ぴえるさんをイメージして」って・・・イメージして、ケラケラ笑ってなかったですか?(笑)
    杏子さんの期待に応えれるよう、頑張りたいと思います。
    ライブは一緒に出ましょうね ヘヘヘン ヽ(*・ω・)人(・ω・ )ノ ネェーー

  • #3

    真奈美 (木曜日, 01 10月 2015 22:39)

    デヴィンさん カッコ良いよね (^。^)

    痩せてた時の ぴえ殿に 似てるよ(笑)
    ガタイがよい ぴえ殿も カッコ良いので、痩せるのも ほどほどに…

  • #4

    ぴえる (金曜日, 02 10月 2015 12:52)

    真奈美さん こんにちは^^
    黒くてスキンヘッドだと、ぴえるに似てくるのですね(笑)
    頑張って筋肉ムキムキにして、身長も3メートルぐらいにしたいと思います( ̄∇ ̄+)