アコースティック  (Zakk Wylde)



 さーーーて 今日はザック・ワイルド


えーーーーーと、ザック!それはアコースティックで弾く必要はないプレイだよね(笑)

アコだからと言う固定観念に縛られてはだめかな?


実際、そこまでリードがとれるなら、ぴえるの曲的にも、挑戦したいな!


PA的に、音がまわらないのかな? 心配


 話は違うけど、先日の「ミンティア」のキャンペーンで

商品が当たった人がいる・・・・・

さて 誰でしょう?? (ーー;)




Zakk Wylde "Voodoo Child" w/Les Paul's Trio - Front and Center




コメントをお書きください

コメント: 13
  • #1

    こじこじ (水曜日, 30 9月 2015 16:49)

    どもだす~♪ (^o^)丿
    「それはアコースティックで弾く必要はないプレイだよね(笑)」
    おいらも そう思うまつ・・pp笑┗( ・ω・)┓アハハ

    ところで・・
    商品が当たった人 誰でつか?
    おせ~~て つかわさ~い!!!!(´∀`*)丿
    もしかして・・ ぴえるさん?

     

  • #2

    杏子 (水曜日, 30 9月 2015 17:49)

    映像観ずに曲だけ聴いたらエレキかと思いました。楽器のことは詳しくないので分かりませんが、アコとエレキとではまた同じ演奏してもまた違うんでしょうか?ド素人疑問ですが(・_・?)
    こんなに弾けたら気持ちいいだろうなぁ゚・:,。☆
    あれ、アコ…って、myblogのニックネームですわ。みなさんよろしくねヾ(*゚∇^*)ノ

    誰?商品当たったの?
    ぴえるさんじゃないですか?
    くださ~い!!( ´艸`)

  • #3

    ぴえる (水曜日, 30 9月 2015 21:00)

    こじこじさん どもども^^
    豪華商品が当たった人は・・・・・
    ぴえるじゃないよぉ~
    これで容疑者から、二人は抜けた訳だね (°∀°)b

  • #4

    ぴえる (水曜日, 30 9月 2015 21:10)

    アコさん こんばんは^^
    ぴえるの予想では、アコギの弦をエレキギターの細い弦にかえていると思う。
    アコギの弦だと、もっと太い音になるような?そして指痛いぞ!!きっとにw
    そこまでしてアコギを弾く意味が解からんよ(笑)

    杏子さんの ( ´艸`) この顔文字が怪しい!!
    怪しいぞぉぉぉーーーー!!
    さては・・・・・・・・・・・・・・(笑)

  • #5

    真奈美 (木曜日, 01 10月 2015 00:13)

    ⁇⁇ ぴえ殿 ザックへの 言葉 そのまま ぴえ殿に お返ししますよぉおお〜(;゜0゜)

    ちょい 数年前 ステージ上で アコギを持った ぴえ殿から エレキ演奏の音が鳴り出した。
    あれぇ〜 何処かに エレキギタープレイヤーが 隠れてるのかなぁ⁇
    そんな 様子もなく
    終始 ギュイン ギュインな音や 幻想的なエフェクターかけたギター音での ステージ…
    … …
    私は 心の奥で 思た 「ぴえ殿 それはアコースティックで弾く必要はないプレイだよね」
    そして こうも 思た 「変態だから しかたないか…」

    ザック演奏 ぴえ殿なら 可能だろうなぁ〜 (笑)

    ところで ミンティアのプレゼント 商品 当たったのは、誰だぁ〜∑(゚Д゚)

  • #6

    こじこじ (木曜日, 01 10月 2015 00:40)

    みなさん どもだす!!(^o^)/~~~
    ザック以前に ぴえるさんも同じことしてたんだ~ ppワロタ
    真奈美さん・・ ぴえるさんは やっぱ変態でしたか?笑
    ppヽ(´∀`*)イヤ~ン!

    商品 当たった人~ 出てこ~~い♪
    半分 ちょ~だ~い・・ (●´ω`●)ゞド~モ スイマセン!

  • #7

    ぴえる (木曜日, 01 10月 2015 11:47)

    真奈美さん・・・・・変態って・・・・おいおいおいおい!!クパァァーーヽ(`Д´)ノ
    ミンティアの財宝を、誰かが独り占めしようと、目論んでるのかなぁ~??(笑)

  • #8

    ぴえる (木曜日, 01 10月 2015 11:51)

    こじこじさん どもども^^
    くれぐれも、ぴえるは変態ではないですよぉぉぉーーー
    本人はノーマルだと、思ってますよーーーーーーお!!
    ミンティアの財宝持って、地下に潜った輩がいますな (°∀°)b

  • #9

    しのぶ (木曜日, 01 10月 2015 13:36)

    アコギとは一体なんなのか…概念を覆されますね!
    かっこいいです(*´ω`*)
    ベースのお姉さんもセクシーです♪

    なるほど、やはり変態なのですね…
    真奈美さん把握しました。

  • #10

    ぴえる (木曜日, 01 10月 2015 14:36)

    しのぶさん こんにちは^^
    ベースのお姉さんはノリノリで、ご機嫌なプレイですね(^^♪

    え~~~とですねぇ~
    しのぶさん!!なるほどで、やはりなのですね(T▽T;) (否定は出来ませんがwww)
    変な噂に惑わされては、だめだぞぉぉーーー(; ^ω^)  (否定は・・・笑)

  • #11

    杏子 (木曜日, 01 10月 2015 17:43)

    書き込みがぴえるさんの変態の事実?で盛り上がってる中…
    すみません、名乗りづらくなちゃいしたm(。・ε・。)m
    ミンティアのシールどうかもらって下さい<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
    誰もいらん言うても、みんなにペタペタ貼ってやるでな
    ウリャ~(ノ ̄д ̄)ノ========□(>_<)ペタッ

  • #12

    真奈美 (木曜日, 01 10月 2015 19:02)

    へっへっへぇ〜 変態と天才は紙一重 ぴえ〜 ψ(`∇´)ψ

    ミンティアの 当たったの あんこさんでしたかぁ〜 ( ̄▽ ̄)
    シールだけ?
    てっきり 中身もついてくるっと 思った。
    シールはね、あんこさん ライブが実現した時に ファンの皆様に お配りようとして 大量にとっておかねばねばぁ〜d( ̄  ̄)

    でも、こっそり 私にも ちょーだいね(^ω^)

  • #13

    ぴえる (木曜日, 01 10月 2015 20:00)

    杏子さん べ べ べつに変態の事実で、盛り上がっていないですよ ビクビク(T▽T;)
    あははは、やはり杏子さんでしたか(笑)
    ほーーーお宝はシールなんですかぁ! って勿論知っていたんですけどね(笑)

    真奈美さん ライブで握手会の時に、配るのはナイスなアイディアです!!(°∀°)b