まんまと宣伝に乗ってしまった三人衆+1+1



そういう訳で

皆様の素敵なアバターを拝借してきました  スマンスマン(゜o゜)

内緒だぞ!!(笑)




まずはぴえる、勿論、犬なんですわん(笑)

皆様が、似ていると言う事なので、やっぱ犬です(爆)

 

 

 


次はこじこじ氏!

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ エェェェーーーーー!!

うわぁぁぁぁーーーーーイケ面すぎ!!

バンドでギターを弾いてもらって、一緒にステージ出たいぞ!!




 

最後は、紅一点の、とりあいさん??(鳥が大好きなのかな?)

いやいや、杏子さんです。

素朴で美人で魅力的!! 実物にあってみてぇぇ~(笑)

 

 


 

 

そういう訳で、真奈美さんの「ミンティア」ドロンと拝借してきましたぁー!

まーー爽やかなこと(笑)

女子大生って感じですね!

お目にかかった事がないのでよくわかりませんが、よく似ているような・・・(笑)

 

 




と言う事で、盗んできましたぁ~(笑)

真打登場!!しのぶさんでーす パチパチパチ

・・・・・・てか?  激似!! ゴージャス!!

なんだこれは! すげーーーーーーーーーーーーーーー似てる!!!

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

こじこじ氏に続き、びっくりしたぁぁぁーーー!!


て、逢ったことは無いのですけどね(笑)





さて皆さん、予想どうりでしたか?

こんな素敵な人達が、コメントを書いてくれていると思うと

嬉しさも、ひとしお。

 

みんな宇宙兄弟だぜ!!・・・・・??

Ψ(^〇^)Ψ





コメントをお書きください

コメント: 20
  • #1

    こじこじ (火曜日, 29 9月 2015 01:56)

    ふむ・・なるほど Ψ(^ω^)Ψ
    ぴえるさん 賢そうなワンちゃんでつわ!ppp(*^_^*)
    タバコくわえると もっとかっこいいでつよね・・

    おいらのは・・
    これはもう おいらじゃなくて やちどん..だわ!!ぐふっ笑
    おいらは ステージの隅で雑用やってま~~す!!
    (●´ω`●)ゞメンボクナ~イ!

    いやぁ~ 杏子さん いいね!!ヽ(^з^)丿
    清純で やさしそうな感じが 伝わってきまつね~♪
    おいらも 実物にあってみてぇぇ~(笑)ppp・・

    みんなでやると 楽しいだすよ!!♪♪┗( ・ω・)┓アハハ♪♪
    真奈美さんのも 見てみたいだす~!! (=^ ^=)ニタッ!♪

  • #2

    ぴえる (火曜日, 29 9月 2015 10:47)

    こじこじさん おはようございます^^
    そうですね!こういうのは皆でやると、とても楽しいです( ´艸`)
    他の方のも見てみたいですね! (やっちー元気かなぁ~?)

  • #3

    杏子 (火曜日, 29 9月 2015 18:30)

    お二人ともキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪カッコ良い~!!!
    THEイケメンズですねぇ♪
    ぴえるさんは素敵で紳士な犬小屋…じゃなくて山小屋のオーナーな雰囲気☆
    こじこじさん、はじめましてでございます~(@゚ー゚@)ノとりあいこと、杏子ですぅ。あの…もしかして皮のスーツ来てバイクツーリングなどなさる方です?…のような感じに見えてしまいました☆
    私も実物のお二人とお会いしたいです~♪♪
    ちなみに私は全然っ!美人でも清純でもないずらよ。ぴえるさん、褒めても何も出ないずらよぅ。
    本物見たらぶっ倒れるくらい怖い顔してるに(=`(∞)´=)
    そうそう、 真奈美さんも是非にぃ~宇宙兄弟になって下さい♪お待ちしてま~す(^o^)/

  • #4

    ぴえる (火曜日, 29 9月 2015)

    杏子さん こんばんは^^
    犬小屋のオーナーって・・・まんま犬じゃないですか(大笑)

    「私、全然美人じゃないですよ」って言う人は、会うと凄い美人な事が多いよ(ぴえるの経験によるw)

    しかし、その方言で喋られると、ふらふら~と、ついて行っちゃう カッテ カッテ ワンワン(ブレーメン効果?w)
    ぴえるのイメージでは、
    杏子さんは、絶対 色白で素朴な美人ですよ(きっぱり!!):*:・( ̄∀ ̄)・:*:

  • #5

    真奈美 (火曜日, 29 9月 2015 20:37)

    おおっお こじこじさん イケメ〜ンΣ( ̄。 ̄ノ)ノ きゃ〜( ̄▽ ̄)
    うん うん ギターリストタイプな顔してる もしくは、ボーカリストですね♫

    あんこさん かわいい フレンドリーな人柄が にじみ出てるよね( ^ω^ )
    実物は、もっと 爽やか美人さん

    ぴえ殿 いぬ…  なんでや〜(笑)
    三人で ほんと バンド成立しちゃいますね。

    リクエストにお答えして 自分もやって見よ〜(^ ^)

  • #6

    ぴえる (火曜日, 29 9月 2015 21:39)

    真奈美さん こんばんは^^
    やってみて下さい!
    出来たら教えてね。
    ここに貼り付けちゃうから(^ ^)

  • #7

    ぴえる (火曜日, 29 9月 2015 22:35)


    という事で、真奈美さんも仲間入り (°∀°)b

  • #8

    真奈美 (火曜日, 29 9月 2015 22:37)

    加えて頂き ありがとうございます。
    マネージャー感出てるしょ(笑)

  • #9

    こじこじ (水曜日, 30 9月 2015 00:23)

    みなさん どもだす!! (^o^)丿
    ボーカリストの こじこじでつ♪ウソ(おいっ

    おぉ..おーっ.. 真奈美さんも ついに登場でつね!ヽ(*´∀`)ノワ~ィ♪
    明るくて 活発そうなお姉さんに見えまつ~♪d((=^ェ'=))o イェ~ィ!
    実物にあってみてぇぇ~(笑)ppp・・
    おいらが ボーカリストですって? 当ったりーー!!・・っていうか
    一回だけ 歌ってまつ・・ (●´ω`●)ゞメンボクナ~イ!

    杏子さん 今度おいらの愛車 スーパーニシムタ号シルバーに乗りませんか?
    近所のスーパー「ニシムタ」で買った シルバーのちゃりんこでつ・・ppp
    (●´ω`●)ゞド~モ スイマセン!
    こんな おいらでつが どぞよろしく~!!m(_ _;)m

    いやぁ~ これって おもろいだす・・d(゚∀゚*)d ウフッ!!
    ぴえるさんは こういうの見つけるのウマいだすね~!ヽ(*´∀`)ノヽ(´∀`*)pp..
    みなさ~ん おちかれさんですた~♪ε=ε=ε=┏( ・ω・)┛
    Great work !! 

  • #10

    しのぶ (水曜日, 30 9月 2015 02:53)

    素敵!!
    宇宙兄弟なのですね!!

    皆さんの個性が出ていて、凄く楽しいですね♪

  • #11

    ぴえる (水曜日, 30 9月 2015 09:02)

    真奈美さん おはようございます^^
    マネージャー感出てますね(笑)
    それよりも、キーボーディストぽいです(^^♪

    こじこじさん おはようございます^^
    こういうのも、変な登録とかがあると、ちょっと?!となりますが、これはサクッと出来てよいですよね(^o^)

    しのぶさん おはようございます^^
    しのぶさんも是非参加してくださーい、FBのchatでファイル送ってくれると嬉しいです
    是非是非!!(^o^)丿ヒャッホイ

  • #12

    杏子 (水曜日, 30 9月 2015 18:07)

    真奈美さんの似顔絵だっ!上手ぅ~!!似てる似てる☆ ホントに絵のセンスありますね☆
    美人で知的で明るい雰囲気が出てて、ホントそのまんまですよぉ!絵から飛び出してきそう♪
    ジャーマネというより、やっぱボーカルの印象が強すぎて キーボード弾きながら歌う、弾き語り美女♪(願望です)
    そうそう、しのぶさんも楽しみにしてるで~!!
    ぴえるさん楽しい企画をありがとうございます☆★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks
    またよろしくです♪

  • #13

    ぴえる (水曜日, 30 9月 2015 21:33)

    アコさん こんばんは^^
    皆さんが楽しんでくれると、ブログを書いてとても嬉しく思います。
    これからも、しょーもないブログですが、宜しくね (^_-)-☆

  • #14

    しのぶ (水曜日, 30 9月 2015 21:41)

    便乗して作成してみました。
    難しいですね~
    楽しかったです♪

  • #15

    ぴえる (水曜日, 30 9月 2015 21:56)

    しのぶさん ありがとうございます^^
    あまりに似ていて、ショックで動けなくなっています(笑)
    やはりトンデモナイ美人なので、デートのお誘いをしなければと
    とても迷惑な事を考えています スミマセンス ジシュクシマーース(T▽T;)

  • #16

    こじこじ (木曜日, 01 10月 2015 00:14)

    みなさん どもだす!!(^o^)/
    おぉ~っと またまたお一人 いらっしゃ~い♪ だす・・ヽ(*´∀`)ノワ~ィ♪♪
    しのぶさん...すっげーーーーーーーーーーー (@o@)...エ~
    米倉涼子かと思った!! ヽ(^з^)丿ウッフ~~ン
    オサレ~~ ゴージャス~~ 実物にあってみてぇぇ~pppマタカヨ(おいっ
    今度おいらの愛車 スーパーニシムタ号シルバーに乗りませんか?マタカヨ(おいっ

    いやぁぁ~ これぞまさに 宇宙兄弟...
    たのしいだす~~!!!♪♪☆o((=^エ^=))o☆♪♪

  • #17

    真奈美 (木曜日, 01 10月 2015 00:39)

    スゴ〜イ しのぶちん 激似 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    ゴージャス かつ 女優バリの 美しさが バレて しまいましたね。
    そうなの しのぶちんは、クールエレガント美女 d( ̄  ̄)

    あんこさん ありがとう(*^o^*)
    美人で知的で… って
    そんな事 言ってくれるのは あんこさん だけです (@_@) うるうる
    もっと言って もっと言ってぇψ(`∇´)ψ…
    お調子者は 調子乗って 終わりなり…(笑)

    piel殿は、本当 楽しませ上手ですね\(^o^)/ さすがっす‼︎

  • #18

    真奈美 (木曜日, 01 10月 2015 00:50)

    こじこじさんも ボーカルとっていたのですね。(^。^)
    私も 元ボーカルです\(^o^)/
    今は、表だって活動してませんが、あんこさんの 挑戦に乗っかって
    少しづつでは ありますが また 音楽に かかわっております‼︎

  • #19

    ぴえる (木曜日, 01 10月 2015 11:56)

    こじこじさん これで最近コメントを書いて下さる皆さんが出揃いましたね。
    美男美女ばかりで、びっくりです(ぴえるだけ人間でもないwww)

  • #20

    ぴえる (木曜日, 01 10月 2015 12:04)

    真奈美さん 楽しかったね(^^♪
    こじこじさんの歌声は、こじこじさんのユーチューブチャンネルで聞けますよ。
    探してみてください。