涼しくなりました  (Makeup)



 おはようございます^^

もうすぐ10月ですね。


〇〇な秋と言われる秋ですよ。

そして、最近、強引にねじこまれてきて、少し定着した感じのハロウィン(笑)


ハロウィンはメイクとコスプレだよねと言うことで

この動画


流行って、変なものが流行るよね。

このメイクも流行らないかなぁ~?


町中 こんな人ばかりなら、楽しいかも(ワクワク)




Trippy Double Vision Makeup Look





コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    こじこじ (月曜日, 28 9月 2015 15:33)

    ほーーう こういうのありましたか? いいね!!\(^o^)/
    おいらのミンティアより ず~とかわいいだす!!ppp (○^ε^○)ブヒィ~!

  • #2

    ぴえる (月曜日, 28 9月 2015 17:05)

    こじこじさん こんにちは^^
    このお姉さん、セクシー系でいいですよねぇ~о(ж>▽<)y ☆
    こじこじさんのミンティア、勝手に盗んできました、ごめんなさい。
    勝手にブログに貼り付けて皆に見てもらうかも(ごめんなさいペコペコ)ε=ε=ε=┏( ・ω・)┛

  • #3

    杏子 (月曜日, 28 9月 2015 18:43)

    キャー!!怖すぎっ!!なんと自分でメイクしてたんですね~上手すぎて驚きw(*゚o゚*)w
    女子から見たらカワイイ通り越して やっぱ怖いかな。でもこのお姉さんベースはたしかにセクシーだし可愛い☆ 私みたいなブスがやって街に出没したら みんな逃げていくにぃ~(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!それこそハロウィンだわ(´m`)
    そういえば私もミンティア作ってみました♪ それとblogお引越ししたので新しいURLは
    http://plaza.rakuten.co.jp/arigatosama39/
    で~す!叱咤激励お願いします(^○^)/

  • #4

    ぴえる (月曜日, 28 9月 2015 21:05)

    杏子さん こんばんは^^
    杏子さんもとても可愛いので、是非やってみてください。

    目が4つで見つめられたら、
    ぴえるは、お付き合いをお願いするレベルです(ぴえるは変態?w)
    それにしても、付けまつ毛を付ける考えはなかったなぁ~(笑)

    ミンティアの写真、頂戴いたしました ドロン m(__)m

  • #5

    こじこじ (月曜日, 28 9月 2015 23:03)

    どもだす!

    おいらも 頂戴いたしました ドロン m(__)m・・
    ε=ε=ε=┏( ・ω・)┛ニゲロ

  • #6

    真奈美 (月曜日, 28 9月 2015 23:10)

    すごーーーい いいね いいね こんなん 歩いてたら 楽しいわ ψ(`∇´)ψ
    でも、夜 一人でいる時には、かんべんΣ( ̄。 ̄ノ)ノだけどぉおお

    PCの大きい画面で、はじめて見た時は、
    自分が疲れ目なのかっ ていう錯覚を 起こしてしまったぞ。
    (でも、おにいさん 普通だしな…
      解ってても しばらく 目が疲れてる錯覚が続いたしぃ…)
    すごいよねメイク術!‼︎ 
    おねいさん デッサン力とかもあるよねキットに…
    立体的だもん( ^ω^ )

    今 アートメイクは 凄いよ!‼︎ 
    おっぱい大きくする事できるし、
    ちょい痩せくびれもできるし… 
    シックスパックちゅーのも できるしな
    なんせ、世の中 整形級メイクが はびっこてますから。ψ(`∇´)ψ
    殿方はどう思うか わからないらないけど、メイクでなりたい顔になれるのは、楽しいよね
    (^ー^)ノ

    こじこじさん あんこさんのミンティア作 見たいぞっぉ( ̄▽ ̄)

  • #7

    ぴえる (月曜日, 28 9月 2015 23:53)

    真奈美さん こんばんは^^
    メイクは、ぴえるが知らない内に、凄い進化を遂げているのですね!
    勉強になります(^_^)

  • #8

    しのぶ (水曜日, 30 9月 2015 02:44)

    うわぁ~
    もうハロウィンの季節がやってきますか・・・
    一年が早いです。
    それにしてもアートメイク凄いですね。
    頬の丘の所に偽眉を描いているので、しゃべる時に動いて本物の眉の様です。
    つけまつげ・・・つけるだけで一気に瞳ぽくなりますね。
    普段の化粧ですら苦手なので、このテクニック欲しいですね♪

  • #9

    ぴえる (水曜日, 30 9月 2015 09:07)

    しのぶさん おはようございます^^
    忙しくしていると、一年が過ぎるのが早いですよね。

    ライブの時は是非、目が6つで出ましょう!
    そうすれば、もーー恥ずかしくないですよぉ~(笑)