アニメ  (Rob Zombie)

 

 

 最近、おとなしめな曲ばかり聴いていたので

やはり、ハードな曲を聴きたくなる訳さ!!

 

そんで、いつもの、ロブ・ゾンビ

曲は、Scum of the earth

 

映画の監督・脚本からミュージックビデオの監督、コミックスの制作等自分でやる凄い奴だよね。

 

そんなアニメ&ミュージック

良い子は見ないほうがよいぞ!(笑)

 

悪い子は ヘドバンな!!

 

Ψ(^〇^)Ψ

 

 

Rob Zombie - Scum of the earth

 

 


 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    杏子 (日曜日, 27 9月 2015 20:15)

    良い子はとっくに卒業したので見てみました。
    こういうR&Rは久々聴いたので興奮しました!
    血が濃い20代のころ運転しながらウーファー並みの大音量ですっごい聴いてました(ヤンキーかっ!)(#`▽´)y-゚゚゚  懐かしい♪☆、。・:*:・゚`★.。・:*:
    このアニメもかなり有名じゃないですか?どこかで観たような気が…。
    可愛いしハードコミカルな感じ☆好きやわ~こういうの(´m`)

  • #2

    ぴえる (日曜日, 27 9月 2015 21:05)

    杏子さん こんばんは^^
    ハードな音、大丈夫でしたか?って、若い頃はヤンチャだったんですねぇ~(ナルホドナルホド)
    アニメの知識は無いのでよく分からないのですが、言われればどこかで・・見たような?

    血がうすくなったら、満月の夜にチューって、補充して下さいね(笑)
    (明日かな?スーパーな月は)

  • #3

    真奈美 (月曜日, 28 9月 2015 23:36)

    いやー カッコ良いよね ロブ・ゾンビ!‼︎
    ちょい疲れた体でも アドレナリン出て、元気になりましたψ(`∇´)ψ
    「ロブ・ゾンビ」って 本当は、もっとグロイって聞いた事あるような…

    良い子の私でも これなら 映像 なんとか怖がらず見られたよ(笑)
    安心して 曲に耳を傾けられたよ(^_^;)(笑)

    映像アニメも楽しい 天才ですのぉ〜( ̄▽ ̄)

  • #4

    ぴえる (月曜日, 28 9月 2015 23:59)

    真奈美さん こんばんは^^
    さすがに、詩の内容は過激だと思いますが
    アニメだと大丈夫かな?
    曲はとにかくカッコいいですよね!!(^^♪

  • #5

    しのぶ (水曜日, 30 9月 2015 02:33)

    大人の世界を垣間見たくて・・・見ちゃいました(´≖◞౪◟≖‘)
    ライブの時に観客をあおる時に演奏してそうですね♪

    カートゥーンネットワークで放送していそうな感じで、微妙にバランス崩れたキャラクターは可愛いですね。

  • #6

    ぴえる (水曜日, 30 9月 2015 09:15)

    しのぶさん おはようございます^^
    大人の世界はどうでしたか?
    大人はハードな曲で、頭がお馬鹿になって、ノリノリになっちゃうわけですね(大笑)
    カートゥーンネットワークはこんな感じのは、よくやってますよね。良く見てます(笑)