いぬっぽい

  

 

 

 おはようございます^^

 

土曜ですね、土曜はまっ・・・・・

そうだよ!!

こじこじ氏に先に言われたんだった(笑)

そんな訳だよwww

 

 毎回、企業の宣伝には乗る事にしている、ぴえるですが

今回は、ミンティア

たまーにお世話になっています!シャキーーーーン!!

 

ということで

宇宙兄弟バージョンでアバターを・・・・・・・・

 

似ているかなぁ~?

犬のアポをベースに作ってみましたーーー(ぱちぱち拍手)

 

作りたい人は、ミンティアで検索してみてね。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    こじこじ (土曜日, 26 9月 2015 16:58)

    おーーっ ぴえるさん かっけーーー♪(○^ε^○)デヘッ~♪♪
    ほれなおしたじぇい・・・ppp ♡( ̄っ ̄)ムゥ~~ん♡♡♡♡♡
    それにしても ほーんとに絵がウマいですなあ~!
    うらやましいでつ・・・ヽ(*´∀`)ノヽ(´∀`*)pp..

  • #2

    ぴえる (土曜日, 26 9月 2015 18:36)

    こじこじさん こんばんは^^
    本人に似ているかどうかは、他の方の意見を聞かないとわからないよ(笑)
    今回はですねぇ~、絵は書いてないのです。
    サンダーバードの時の、アバター作りと一緒で、選ぶだけです。
    こじこじさんも作って、ブログに張りましょう!!
    mintiamaker.jp ←から行けると思う (^o^)丿

  • #3

    杏子 (土曜日, 26 9月 2015 19:21)

    ぴえるさん似てるぅ~""ハ(^▽^*) パチパチ♪  だし、かっこいいですねぇ(*゚ー゚*)
    もちろん実物が一番素敵☆ですが、この素敵な絵はペンションのオーナーっぽい!!
    とか、あまり色々言うと ぴえるさんの大勢のfun達から睨まれそうで怖いわ・・・(゚_゚i)タラー・・・
    私もURL見てみたんですが、これってスマートフォンじゃないとできなくなですか?
    私ガラケーなので出来ないっすよね?
    ぴえるさんPCでやりました?

  • #4

    ぴえる (土曜日, 26 9月 2015 19:45)

    杏子さん こんばんは^^
    似ていましたか? 良かった!
    ペンションのオーナーっぽいですか? 髭と後ろの雪山でそうなのかな?

    「実物が一番素敵☆」!!!
    みんなーーー!!聞いたぁ~!! 聞いたぁ~あ!! 皆の衆!!聞いたぁー!! 
    ヘヘヘーン( ̄∇ ̄+)
    いやぁぁぁーーーー杏子さんてなんて素敵な人なんだ! ウルウル(-_\)
    ありがとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆

    はい、パソコンでやりました。
    杏子さんも是非挑戦してみて下さい。
    ・・・ってメーカーの回し者じゃないですよぉぉー(笑)

  • #5

    真奈美 (土曜日, 26 9月 2015 22:22)

    きゃはは きゃははψ(`∇´)ψ そっく‥…

    笑っている場合では 無い…
    なんだ この敗北感は(; ̄ェ ̄)

  • #6

    真奈美 (土曜日, 26 9月 2015 23:20)

    こじこじさんだっ!‼︎ 
    こじこじさんだと どう言う キャラクターになるのでしょうかぁ〜( ̄▽ ̄)♪

    あんこさんは きっと かわいいキャラクターになりそうだね( ̄▽ ̄)♪

  • #7

    ぴえる (日曜日, 27 9月 2015 00:12)

    真奈美さん こんばんは^^
    似ていたですか?
    敗北感??・・・・・・パンダ・・・・・(笑)