秘密指令  (ギターレッスン)



杏子さん用 

秘密の動画


頑張って下さい(^o^)丿




ギターレッスン【More than wordsイントロ、Aメロ】ギター弾き語り解説




コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    杏子 (金曜日, 25 9月 2015 19:50)

    キャッキャッ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
    ぴえるさん動画ありがとうございます!!
    すごいわかりやすい~!!だけどめっちゃ難しいっす~やはりヾ(;´▽`A``
    しかし、秘密指令☆ラジャーです♪♪
    成せばなる!!やるしかない o(゙ε゙)o

  • #2

    ぴえる (金曜日, 25 9月 2015 20:03)

    杏子さん 時間をかけて、ゆっくり頑張ってください。
    応援してまーす( ̄∀ ̄)

  • #3

    こじこじ (土曜日, 26 9月 2015 00:13)

    おじゃましまつ・・ (^o^)丿
    ほーう こういう秘密指令 あったのね?ppp
    おいらにも 秘密指令くれ~~ウソ(おいっ

    あしたは土曜だす・・まったり いきましょう♪
    おいらは温泉(銭湯) いってきま~つ!!ε=ε=ε=┏( ・ω・)┛バイバイ

  • #4

    ぴえる (土曜日, 26 9月 2015 00:27)

    こじこじさん どもども^^
    秘密指令・・・内緒ですよ!・・・って、大っぴらすぎましたか(笑)

    しまった!まったり 先に言われちまったぜ アハハハハ(; ^ω^)
    温泉いいですねぇ~ ε=ε=ε=┏( ・ω・)┛オラモ イコー

  • #5

    真奈美 (土曜日, 26 9月 2015 22:41)

    秘密指令…公開密談…
    覗きみ出来て もう 秘密じゃ無いじゃん(笑) 
    でも 秘密指令は続くのかなぁ〜(^ ^)

    かなり 高度ですね。コードだけに… ψ(`∇´)ψ自爆

  • #6

    ぴえる (日曜日, 27 9月 2015 00:15)

    真奈美さん 悪魔で秘密です(笑)
    そういえば、真奈美さんはこの曲のコーラスをとるんじゃーなかったですかねぇ~
    頑張れぇぇーーー!!