気温15度  (Heart )




 今日は寒いです!

いやー 暑いのもダメですが、寒いのもダメなお金持ち体質なので(^_^;)



 さて寒い日は、プチハードな曲を、と思ったら、 アコースティックだったよw

ハート(Heart)のアン・ウィルソンとナンシー・ウィルソンの姉妹


いやーーーーー誰??・・・・・

冗談ですよ冗談(笑)

(ボーカルのアン、ちょっと怖いwww)


歌声は落ち着いて、いい感じ!

今も活動しているのかな?

最近のライブ映像も、上がっているようだね。


まだまだ頑張ってほしいものです。




Heart - Alone (Alive in Seattle 2003)




コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    杏子 (金曜日, 25 9月 2015 20:07)

    こんばんは☆ 今日は寒かったですねぇ。冷え冷えでコタツ欲しくなりました。
    そんな寒い日にぴったりの選曲ですね♪
    当然なんでしょうけど、ボーカルさん歌うまうま~!素敵で好みの声です♪アコギも素敵♪
    これくらいギター&歌えたら気持ちいいだろうなぁ。でもセンスのない杏子はこうやって聴いてるほうが性に合ってるのかも…とか思ってしまうことも…(´ ▽`).。o♪♪
    でも自分でやるのが、出来なくても一番わくわくしちゃいます♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

  • #2

    ぴえる (金曜日, 25 9月 2015 22:39)

    杏子さん こんばんは^^
    ステージでスポットライトを浴びながら歌う事は、其れはそれは気持ちの良いものです。
    センスがあるとか、上手い下手とかは、他の人が決めてくれるものなので
    本人は気にしないで、ワクワク楽しむだけで、良いと思います。
    杏子さんの為のステージに、出ちゃいましょうね(観に行くよぉぉーー!!)

  • #3

    真奈美 (土曜日, 26 9月 2015 22:51)

    ハート カッコ良いです(^ ^)
    さすが、あちらの方は 女性でも 声が太く力強いボーカリストが多いですね。

    姿も 知ら無いうちに貫禄が出ててビックリです。
    でも美人さんでは ありますねd( ̄  ̄)

    そして 現役であるこその 格好良さがある気がする!‼︎

  • #4

    ぴえる (日曜日, 27 9月 2015 00:23)

    真奈美さん 女性に貫禄がと言うのもどうかと思いますが(笑)
    若い時よりも、魅力的には見えますね、力持ちそうですし、頼りがいありそうだし
    って、ボーカルのアンの方ばかりですが(^_^;)

  • #5

    しのぶ (水曜日, 30 9月 2015 02:13)

    ハスキーな歌声かっこいいですね~
    アコースティックな感じがより秋っぽいですね。

  • #6

    ぴえる (水曜日, 30 9月 2015 10:07)

    しのぶさん おはようございます^^
    夏は派手な感じが似合いますが、秋はアコースティックが良いですよねぇ~(^^♪