ものには旬  (松田聖子)

 

 

 

 おはようございます^^

 

いやーーーーここ数日で、数回死にかけているぴえるです(笑)

 

 

やる気ないなぁ~~~

 

そうだ!!

いちご畑に捕まえに行ってくるか!そうするか?そうするか??!!

 

えへえへ・・・・・・

 

え?

時期じゃないから、いちご畑は無いですとぉぉぉぉーーー!!

 

 

ふぅ~

 

ぼーとするか??  ┐( ̄ヘ ̄)┌

 

 

 

松田聖子 いちご畑でつかまえて

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    杏子 (木曜日, 24 9月 2015)

    ぴえるさん 大丈夫ですか?
    ここんとこ暑かったせい? 今日は涼しくなって過ごしやすいのでは…そんな理由でもないのかな?心配しておりますよ!
    いちご畑というより 聖子チャンの声で癒されますね☆
    そういえば、先日いちご苗を移植したのですが、収穫量を増やす為に苗を倍増して植えて 来年はプチ苺農園になる予定なので、苺の時期がきたら是非 杏子畑におこしやす♪
    …て、よく聴いたら いちご畑にいちごじゃないもの捕まえる曲なのかな。ぴえるさんの獲物は?

  • #2

    ぴえる (木曜日, 24 9月 2015 10:47)

    ただいまーー!杏子さん ^^
    歯医者から帰ってきました。
    ご心配かけて、すみません。
    8年前の治療の詰め物が、神経にあたり、痛さで心臓が止まりそうに(笑)
    数日前のデート?の時には、暑さで倒れそうになり、
    食べてはいけない揚げ物を食べて倒れそうになりと、
    先日の食中毒から、続いています。
    死なないところをみると、丈夫だと思う(大笑)

    おぉぉーーいちご畑があるのですね!
    では美味しいいちごを頂きながら、ガラスのプリンセスを捕まえにいきます ジュルジュルエヘエヘ(笑)

  • #3

    真奈美 (土曜日, 26 9月 2015 22:55)

    しゅん?‼︎ 「只今 旬です。 どうぞよろしく 」って 永久に言ってやるぞψ(`∇´)ψ爆

  • #4

    ぴえる (日曜日, 27 9月 2015 00:26)

    真奈美さん こんばんは^^
    今 旬なんですか??
    それは収穫に行かねばですぞ!(笑)