赤  (Lana Del Rey )





連休も終わり、少し寂しくなった貴方に、ラナ・デル・レイ(Lana Del Rey)

曲は、Young and Beautiful


赤い口紅の似合う人は、魅力的にみえるよ。




Lana Del Rey - Young and Beautiful




コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    杏子 (木曜日, 24 9月 2015 09:08)

    Young and Beautiful…今の私にはほど遠きことですが、
    赤い口紅をべったり塗って街を徘徊してみたいと思います(怖っ!)
    …冗談はさておき、ほとんどノーメイクの杏子もたまにはバッチリ化粧して 出かけてみようと思いますが、いつかどこかでお会いしても あまりの変わりように 笑わないで下さいね!

  • #2

    ぴえる (木曜日, 24 9月 2015 10:26)

    杏子さん おはようございます^^
    バッチリ化粧した杏子さんに、是非 会ってみたいですが
    やはり、誰だかわからず、「はじめまして!」と言うと思う・・・・(^_^;)

  • #3

    真奈美 (土曜日, 26 9月 2015 23:02)

    秋ですね(^ ^) なんだか 赤いルージュが塗りたくなります。
    赤いルージュをひいて 人を惹きつけちゃいましょうψ(`∇´)ψ

    私が赤いルージュを引けば きっと 人は振り返るであろうd( ̄  ̄) …
      … …

    「あっ オバQだっ!‼︎」Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

  • #4

    真奈美 (土曜日, 26 9月 2015 23:31)

    しずしずと歌っているような印象のボーカル(実際は 表現がとても 繊細に豊かであると思う)と 
    壮大な雰囲気のバック演奏のコントラストが とても ドラマティックです。
    映像の影響もあるのかもしれないけど( ̄▽ ̄)

  • #5

    ぴえる (日曜日, 27 9月 2015 00:30)

    真奈美さん 本当に外国の方々は、表現が豊かな人が多いですね。
    その上、自然で!
    お国柄とか環境とかの違いもあるのかな?

  • #6

    ぴえる (日曜日, 27 9月 2015 00:48)

    よ!! オバQ (爆)( ´艸`)

  • #7

    しのぶ (水曜日, 30 9月 2015 01:52)

    黒いドレスに赤い口紅は、とてもセクシーですね♪
    曲も歌声もすべてがしっとりとした雰囲気ですね~

    私が赤い口紅したらきっと辛子明太子ですね♪

  • #8

    ぴえる (水曜日, 30 9月 2015 10:12)

    あはははは 辛子明太子!!(笑)
    あ・・・・失礼しました。
    おはよう!!しのぶさん^^
    是非一度、黒いドレスで赤い口紅で、舞踏会に一緒に行きましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*: