楽しい仲間達  (ふなっしー)

 

 

 先日のお食事会で、オズフェス2015の話題が出た訳だよ。

出演者は 11月21日は、KornやEvanescenceが出るので観たいとか

22日は、BABYMETALやZakk Wylde、そしてフェスの主催のオジーと愉快な仲間達など

観たいバンドが目白押し!!

 

という話をしていたのだけれど・・・・

何か忘れていると思ったら・・・

 

ふなっしーだよ!ふなっしー!!

 

そうなんだよ!現時点では、オズフェス出演になっているwww・・・・

 

みてぇぇぇぇーーーー(笑)

観たいぞ!!

どうなるんだ??

 

今後の動向が楽しみだね (°∀°)b

 

 

 

【動画】ふなっしーとオジー・オズボーン夢の共演☆


 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    杏子 (木曜日, 24 9月 2015 08:52)

    おはようございます。このTV番組たまたま観てました。お約束な感じの流れだったけど面白かったです☆
    オズフェス出演者は凄い方ばかりなっしー♪
    めちゃめちゃ盛り上がりそうなっしー☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆

  • #2

    ぴえる (木曜日, 24 9月 2015 10:22)

    杏子さん おはようございます^^
    オジー・オズボーンは昔から、ひどいイタズラばかりする人ですからねぇ~(笑)
    果敢にチャレンジしたふなっしーは、たいしたものです。
    その後、オジーから音沙汰なかったので、もう一回会いに行って、オズフェス決まったようですよ(大笑)

  • #3

    真奈美 (土曜日, 26 9月 2015 23:10)

    オジーさんも 忘れっぽいのかなぁ…(^_^;)
    再度 プッシュした ふなっしーは さすがです。 
    ふなっしー好きです( ̄▽ ̄) 根性とか見習わないとなって思う

    ぴえ殿にも、再度ぷっしゅは必要不可欠…かな?

  • #4

    ぴえる (日曜日, 27 9月 2015 00:35)

    真奈美さん こんばんは^^
    本当にそうですよね。
    臆せずアプローチとか大事だと思うのですが、引っ込み思案の上、引きこもりなぴえるには
    ハードルがたかいなぁ~ビクビク(・_・;)