アスタファルランゴラ



こんにちは

土曜ですね


最近、ぴえるがよく歌っている「アスタファルランゴラ」


睡眠導入用に作った曲なんです。

リズムのズレと執拗な繰り返しで、ナントカ波が脳内に分泌されて

なんちゃらかんちゃらな作用で眠くなる・・・・のかな?

リズムがズレているだけな気もしますが・・・


勿論!ぴえるが弾いているのさ(エヘン!)

(自慢できる事ではないなw)


直そうと数年頑張ったけど

曲聴きだして、すぐに寝てしまうので、作業にならない(笑)

モー諦めた!


また、気がむいたら録音し直すかも


とても楽しい曲の筈なのですが・・・・・

写真が寂しそう( ポツン   笑)


未来への希望とか、副題をつけとこうかな (^_^;)






コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    杏子 (日曜日, 20 9月 2015)

    ほんとだぁ~睡眠導入用だけあって眠くなりまする(。-ω-)zzz. . .こういう曲まで作っちゃうんだから ぴえるさんすごいなぁ!尊敬!!!
    曲の中盤からピコピコ音で (。゚ω゚) ハッ! さわやかな眠りに切り替われそうな感じになりますね。
    わたしく たまに不眠症の気があるので この曲売ってほしいくらいですよ♪

  • #2

    杏子 (日曜日, 20 9月 2015 08:30)

    わたしく…もとい、わたくし☆ まつがえたヾ(-д-;)

  • #3

    ぴえる (日曜日, 20 9月 2015 11:22)

    プ!
    わたしく! わたしく!!・・・・・・あははは 可愛いい!!!
    あ?・・・・失礼しました。おはよう!杏子さん^^

    聴いてくれて、凄く嬉しいです。
    楽しい事を考えながら、幸せな気持ちで眠りに就けると良いですよね。
    まだまだ雑ですが、頑張って優しい曲も作れるように、
    悪い人から、良い人に脱皮できるように努力を・・・ですねぇ・・・
    悪の大王にならないように・・・ですねぇ~・・・・・・頑張ります(^〇^)Ψ

  • #4

    真奈美 (月曜日, 21 9月 2015 21:28)

    哀愁感と優しい感じが素敵な曲ですん\(^o^)/
    ピコピコがね、キラキラと優しい光が射し込んでる感だなぁ〜とおもた。

    歌詞が無い分 多くを語らず多くを伝え
     「皆様に 幸多くを願います」ってよぎる 穏やかな曲

    ψ(`∇´)ψな ぴえ殿 やるのぉ〜 このぉ〜このぉ〜ψ(`∇´)ψ

  • #5

    ぴえる (火曜日, 22 9月 2015 09:21)

    真奈美さん 素敵な褒め言葉、とても嬉しいです。
    って、変な病気が発病してないですか??
    大丈夫ですか? ゆっくり休んで下さいね (°∀°)b